ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2019/08/11〜2019/09/17

皆さん、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

kotさんとはある板で知り合い、相場がつまらないと言っていたので、ウェルスを紹介したのが春ごろでした。
簡単にスキームも説明したのですが、彼は不動産は嫌いだと言い、ウェルスを買いませんでした。

その後、ながながと彼との経緯をかいたのですが、皆さんには無関係でしたので、
削除しました。

ある板でkotさんが矛盾する投稿があり、それを指摘したところ、彼からおもいもかけない返信がありましたので、「ちょっと呆れた」と投稿しました。
すぐに、彼から
No.447 kot***** 6月16日 09:33
別に考えが変わるのは悪くないと思うけど。正直呆れられてもってかんじですわ。

そこで、kotさんとは関係が切れたと思っておりましたところ、
1か月以上たってから、アバールデータで私への中傷が突然始まり、
私のなにげない言葉、「ちょっと呆れた」が気に障ったのならと謝罪の上、
以後、一切私に絡まないでほしいとお願いしたのですが、その後、私の投稿する先に現れて悪口雑言、現在のような状況になっております。

kotさんとの経緯は上記のとおりですが、私がいてはここの板でも、今後、私が投稿するであろう板でも彼が現れて荒らしまわると思いますので、今後、一切投稿をやめることに決めました。

kotさん、君も良識があるのなら、関係のない方々を巻き込んでの迷惑行為は止めてください。