掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
327(最新)
タスキが先に行っちゃったね
早く上を目指して欲しいね -
326
3月一括配当だからかな
-
325
よっぱど、業績が悪化しているのかな。
-
324
まあ、こうなったら気長に放置しますよ
だって業績や利回りに悪材料は無い
金利上昇は、買う側にダメージだから、それでも考慮する必要はある -
323
信用害沈めさせながらコツコツ集めていきたい🤲
-
322
今日は不動産反転か…
ここは小さい会社だから、決算後見通し良いのに売られていた
長期的に見たら、配当50は視界に入るから、全然割安だと思います
知らない人も多いだろうなぁ… -
321
昨日、証券にも確認しましたが、ネットで聞いてみてください😄
-
320
ここの中計は本当に励みになる
-
319
累進配当というのは本当ですか?なら負けなしですよね実際
-
318
6.6%近いので買いました⤴️累進配当なので、長期で持ちます。
-
317
受けとめてます!大丈夫です。
配当利回り6.5近いので買い増し検討してます~ -
316
当分は〜↘️😰🫨😫🤢😭🥵😱😵💫🤮🥶
タラの芽さん、現実を受け入れましょうや‼️ -
315
やっぱり利上げ示唆したね。
どこまで織り込まれてるか。 -
314
株価対策すべき
-
313
利上げすれば材料出尽くしで反発でしょ 過去を見れば明らか
材料出尽くしを理解できない人は買い場を逃してきた人 チャートは嘘つかない -
310
ククク、あとわずか。
-
309
明日の植田総裁の発言次第でさらに下がると思う。
-
308
ダメだ
ここは個人が利回りを当てにして下値差してるだけの銘柄
業種も良いけど金利上昇で不動産はダメ
損切りします -
307
まあ、現実を見ましょうや〜↘️😰🫨😫🤢😭🥵😱😵💫😀🤮🥶
-
306
状況が良い時に利上げしないから不安だけ蓄積されていく
利上げでも円安も止まらなくなってきたし なんかヤバいね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yuk*****
たま
鳳凰院 飛鳥
kit*****
dff*****
タラの芽
エーロンマスク
07BB****
3f6*****
fuj*****