掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
737(最新)
チャッピーに聞いたら特に何もないって回答だった。しいて言うなら配当のデジタルポイントくらい
-
735
うぉぉぉー
何上げ? -
734
60円でとりあえず放ったらかしでいいかな 🐣
-
やっぱり上がってる🥹🥹🥹
-
732
何で上がってんの?なんかあった?
-
そろそろ😟
-
730
3月末権利取りについては 2,500円と今回だけの 500円、合計して3000円です。
もうすぐ、株主総会通知が届くので、届いたら、決議事項全部について、賛否或は白紙の手続きを取る(議決権行使する)と更に 1000円です。
ただし、いづれも 2026年6月22日18:00までに入会手続きを完了していることが必要条件です。 -
727
メールが届かなかった方が多数いらっしゃると思います。
かく言う私もその1人です。
そんな時はブラウザでイントランスメンバーズと検索して、ホームページからログインすればポイントが受け取れましたよ♪ -
725
キャリアメールなどだと迷惑メールに振り分けられる前に削除されることがあるようです。
受信設定をしておくのが確実だと思います。 -
最近は、このあたりを行ったりきたりですね。
50円台の時にもっと買い増しておきたかったです。 -
最近、引け寸前にプラマイゼロで終わりますよね
-
721
今なら、登録して数日でデジタルギフトが反映されるようですよ。
株主かどうかの確認に数日待たされるだけのようです。
個人的な感想ですが、
変な手間を避けて顧客側から株主番号を入力させた方が手間がなかった気がします。 -
720
そういえば以前ここで入会できずにいると投稿したものですが、今日入会確定のメールが届きました 都合で最近引っ越していたため以前の住所で登録されていたようでした。封筒に記載の住所とアドバイスくれた方、ありがとうございました。助かりました。
-
719
それと、今年の議決権の行使ができるのは、今年3月末の株主名簿に載ってる事が必要なのは常識だよね
-
718
>>708
でたらめ って、失礼極まりない表現だと思うよ
会社発表もそうなんだけれど、どこにも、いついつに特典を付与するとは一切書いてないよ、権利取りの事しか書いてないよ
5月30日付会社IRにある通り、議決権行使は、今年から紙とweb行使との併用に変更されています
h
ttps://intrance.jp/ir/ir-arc/irevent/agm/
もっとも、行使のデータはいずれにせよ、総会出席者も他の行使者も皆総会決議前までに電子化される時代だから、配当のある会社の配当金が株主総会終了に合わせて遅滞なく支払われるような速さではないにせよ、行使特典のギフトは、それ相等に遅滞なく、総会出席者も他の行使者の皆さんにも、メールやLINEで送信されて来ると思うな
ちなみに、株主総会は6月23日(火)、総会招集通知書は6月8日付、書面あるいはインターネットに依る行使期限は6月22日(月)午後6時迄 -
708
鬱陶しくてすいませんね〜
でも でたらめは放置できないたちなんで
今年6月の議決権 行使をしたかどうかわからない状態で1000円はもらえないと思いますよ!9月に初めて権利分1000円が来るんじゃないんですか?
まあ 来てみれば分かりますよ… -
707
Membersとか呼ぶからには、長期保有で優待アップや何か特典をお願いしたい。
-
706
そうだったんですね。ありがとうございます。
ホント改悪ですね。 -
705
>>702
鬱陶しいなあ、ならないよ!
≪優待内容≫
・特典種別
(1)初回入会特典(2026年3月末に権利を有する株主のみ)
・金額
500円
・付与条件・タイミング
2026年3月27日(基準日)時点で1,000株以上を保有し、所定の
申込期限2026年6月22日18:00までに入会手続きを完了した
会員に付与
・特典種別
(2)シーズン特典
・金額
2,500円×年2回
・付与条件・タイミング
【3月末基準日分】
基準日に1,000株以上保有し、2026年6月22日18:00までに
入会手続きを完了した会員に付与
【9月末基準日分】
基準日に1,000株以上保有し、2026年11月末までに入会手続き
を完了した会員に付与
・特典種別
(3)メンバー活動参加特典
・金額
1,000円
・付与条件・タイミング
毎年6月の定時株主総会で議決権を行使し、かつ2026年6月22日
18:00までに入会手続きを完了した会員に付与
【2026年3月末と2026年9月末で保有していた株主の受取額
シミュレーション】
[条件] [受取額(2026年内)]
入会+行使+継続保有(注1) 6,500円
(上記500円+2,500円+2,500円+1,000円)
入会+継続保有のみ(行使なし) 5,500円
入会のみ 500円
未入会 0円
注1:入会・議決権行使・継続保有の各条件を満たした場合。
注2:2026年3月27日(基準日)時点で1,000株以上を保有してい
れば、4月以降の申込みでも対象となる。申込期限は
2026年6月22日18:00まで。申込期限を過ぎると
入会特典・メンバー活動参加特典を受け取ることができ
ない。
注3:入会後に保有株式数が1,000株未満となった場合も直ちに
退会とはならず、「準会員」として継続してIR情報等を
受け取りできる。再度1,000株以上を保有になった際に
会員へ復帰することができる。なお、各特典の付与には
各基準日において1,000株以上の保有が必要。
【適用時期】
2026年3月末日基準日の株主優待より適用する。
(2026年3月25日発表) -
703
昨年の優待の手続きを放置していたから滑り込みセーフで
どうにかpaypayにできたけれど、ちょっと手続きが大変でした><
今期分はまだもらえないみたいですが仕組みがちょっと難しいですね~。
(会員登録はしました)
年配の方とか困っていないといいなって思っちゃう。私も年だけど…。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
はちみつ
おさるの情事
日暮らし
サイバー⭐︎キャットマン
きち 007
bre*****
743*****
日銭を株で毎日稼いでいます
doshirotoshika
a_toshio2
やま
nat*****
ad6*****
直列六亀頭
しっぽ