掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
324(最新)
「2026 年7月期 決算説明会」の動画をYouTubeに公開いたしました。
ぜひご視聴頂き、当社へのご理解を深めて頂ければ幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=5ML-JcBclU0
「2026 年7月期 決算説明会」 -
323
10月〜自社株買い
してないっぽい⁉️ -
318
リリースが出ています
第35期定時株主総会招集ご通知及び株主総会資料 -
317
お弁当はそれなりに美味でしたよ。
ただ、もし又淡路島でするなら平日にするべきでしょうね -
316
今年の株主総会は中之島に戻るのかな?
昨年は淡路島で参加者多すぎてビュッフェ
スタイルの予定がしょぼい弁当なったり
送迎バスは全然足りなくて朝1番に申し込んでも乗れないとか酷すぎる総会だったからな -
315
今月末期限の優待をやっと使い終わりました。
-
314
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
313
今週関西ローカル番組ですが『トラットリアアマランチャ』が絶景グルメ特集で紹介されてました。
店でプロポーズしたカップルや誕生日ディナーに訪れた夫婦などが絶景良し料理良しスタッフ良しと紹介してました。
南淡路と少しへんぴな立地ですが行ってみたいなぁと思いました。
確か長期優待抽選にあったと記憶してるので次回から申し込んでみよ〜 -
312
日本橋三越前のサローネヴァンドルディーは閉店したんですね、いつでも入れて便利だったのに。(だから閉店したのか(*´-`)
同じビルの地下のイタリアン、ロカンダミートも休業中。こちらの再開はあるのかな? -
311
株価1050円で
時価総額115億円
いちよし証券が格付したら、創業者の換金売り
石破総理が就任したら、公募増資
役員の保有株数も低下
個人投資家を換金売りや資金集めの道具としか思っていない
本気で株価対策しないと退場させられる
東証グロース市場の上場維持基準は、上場内国会社について次の水準を継続的に満たすことです。
株主数は150人以上、流通株式は「流通株式数1,000単位以上」「流通株式時価総額5億円以上」「流通株式比率25%以上」、売買高は月平均10単位以上、時価総額は40億円以上(上場10年経過後から適用)、純資産の額は正であること、となっています。
なお、時価総額の基準は2030年3月1日から100億円以上(上場5年経過後から適用)に見直しされる予定です。 -
株主優待の有効期限今月末じゃん!
スマホチェックして良かった。
危なく忘れるところだった。
去年の利用履歴も残ってるのでブックマークは永続的に使えるのね。
削除しちゃ駄目なやつだ。
ここの投稿読んで気付いたけど
年4回の応募形式の抽選会とやらは全く応募してない。
忘れてたというより興味がなくて詳細確認してなかった。
特殊な優待過ぎて次回も応募せず忘れそう。 -
308
抽選応募してたのすっかり忘れてて、いま確認したら初めて当選してた!
-
307
淡路島は地方創生
現地の雇用創出が目的です
ミシュランガイドに相応しい飲食店なら
淡路島ワイナリーが一番だと思います
少ない人数で運営していますが
お客様を思う『思い』や『志』は伝わるものです -
305
ミシュランガイド淡路島が出るようですね。これを追い風にできるのか、向かい風にしてしまうのか、経営陣の手腕が問われますね。
-
304
下方修正した数字ベースで増益と言われても全く意味がない
年々業績が衰退している事実を分かりやすく言えだし -
303
今期経常は78%増益らしいやん
-
302
店は良さそうなのに
業績はイマイチだね -
301
自分は一度も当たったことがありませんが、
当たっている人いるんですね。 -
299
慌てん坊さんが飛びついちゃったのかな?
-
298
今期の予想も実にショボいですね。
年々順調にEPSが低下していますが…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
細木数夫
aon*****
jac*****
はたぼう
マック ドナルド
株階段.
rjy*****
生き残りたい優待ライオン
わんわん
def*****
yot*****
tak*****
kim*****
-a-a-a