掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
418(最新)
17万円台を回復しましたが、まだまだ割高ですね。
貸し会議室に需要が帰ってくることはなく、
ホテル業に変身しようとしていますが、
その前提では、不動産株またはホテル株のPERが適応され、
PER18.84の現株価はかなり割高です。
ま、もう少し下に行くと思います。
とりあえず、現株価は当然というか、なるべくしてなったお値段かと。
結婚式場を買っちゃったのも、経営陣の苦しみを伝えてくるかのようで、ネガティブ。
株主優待も、株主を重視しているわけではなくて、
株主をダシに稼ごうという意図しか感じない、気前の良くない優待なので、
ま、営業至上主義の不動産屋ですよね。と思います。 -
416
チャイナリスクは今後ずっと付きまとうので、チャイナ以外のインバウンドに力を入れるべき。アパホテルはチャイナ排除をもうすでに完了してるので問題なしです。
-
415
チャイナからの客がこの会社にどれくらいの影響を与えているのか関心のあるところである。私としては来なくて構わないという考えだが、この会社がどこまでチャイナ依存度が高いかであろう。大分の観光施設に、まさかチャイナからの客を当て込んでいないか、詳しくは来年の四半期決算で説明を求めたいところでもある。
-
414
サンリオハーモニーランドのリゾート化着手へ
別府石のやも人の流れが増えそう
https://news.yahoo.co.jp/articles/8809ce9bf56e6d011f39af68e35add0ba6ec4a5e -
413
auj*****
強く売りたい
12月5日 14:10
糞TKP、速く戻せよ!糞TKPよ
-
412
auj*****
強く売りたい
12月5日 11:18
2150円で買って大失敗したよ!糞TKPよ
損切するかぁ〜これ以上下がったら大損だ糞TKP -
411
auj*****
強く売りたい
12月5日 11:14
毎日、毎日デカくよく下げるよ!糞TKPよ
-
うーん。さざなみの料理6600円からになってた。4人以上予約可だと6600円×4=26,400円がスタートで飲み物を加えれば30,000円優待券使う。で計算で良いでしょうか?
-
409
やっぱり、今日も下げか、どうしょうも無いな糞TKP、とっとと戻して上げろよ!
-
408
大損ですか?ここだけの話を教えてあげましょう。
株式売買って自己責任なんです。爆損して他人や掲示板に当たり散らかしてもみっともないだけなんです。 -
407
auj*****
強く売りたい
12月5日 05:47
糞TKPよ、今日も下げかな?まぁ〜間違いなく下げだろうな!最低、最悪
-
406
大分アパオープン!
-
405
此処は駄目だな!さっぱりだな!日経はめちゃくちゃ上がってのによ!此処はお通夜だな
-
ひねくれた見解だと思う。それなら韓国赤十字で寄付した人には日本の恵まれない人にまず寄付しろというのと同じじゃないの?
-
403
エスクリクソ下がってる
-
402
ティーケーピー<3479>は27日、静岡ターミナル開発(本社:静岡県静岡市)と共同で、静岡駅直結のパルシェ7階貸会議室を拡張し、シェアオフィスを新設した「TKP fabbit 静岡駅ビルパルシェ」を2026年3月30日にリニューアルオープンすると発表した。
「TKP fabbit 静岡駅ビルパルシェ」は、貸会議室「TKP 静岡駅ビルパルシェカンファレンスセンター」と、シェアオフィス「fabbit 静岡駅ビルパルシェ」を一体的に備えた複合型ワークスペースで、大規模な会議・イベントから日常的なオフィス利用まで、同一エリア内でシームレスに対応できる環境を提供する。また、静岡駅は東海道新幹線の停車駅で、東京や名古屋から約60分でアクセス可能。地元企業はもちろん、県内外からの利用も期待される。駅直結の抜群のアクセスにより、利用者や来訪者にとっても快適で利便性に優れたビジネス拠点となる。 -
401
これはもう駄目かもわからんね
-
399
私の買い増しライン1750付近に落ちてきたが下げ止まってくれるかどうか
-
398
【釜山聯合ニュース】韓国南部・釜山の金海国際空港に設置された募金箱に、日本からの旅行客が現金110万ウォン(約11万6000円)を募金していたことが、1日分かった。 大韓赤十字社釜山支社によると、先月26日に募金箱を開けたところ、日本の旅行客が入れたとみられる110万ウォン分の紙幣と手紙が入っていた。
手紙には「韓国旅行を楽しむことができました。(お金が)残りましたが、孤児などのかわいそうな子どもたちへご寄付ください」と日本語で書かれていた。
できる人はこう言うことだと思う。
株価対策でアピールするのはわかるけど、
大分に3千万円寄付。これって従業員はどんな気持ちなんだろう。給料上げろと思うよな。
ひねくれた見解を言っていますが、地元愛もだが、従業員に愛がないように私は受け取った。 -
396
テケペーはトリニータのスポンサーだからね。
地域密着で困ってる人に応援するのは共感持てますね!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kaz*****
松阪一人
生ビールの旅人*****
たかたか
つばくろ
day
agp*****
aki*****
20b*****
にっくにくー