掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
36(最新)
祝🎉 6/18の保有株値上がり率1位
8923 トーセイ +4.84% -
今日なんで上がってんの?
もしかしてリートでええ感じなん? -
33
乗り換えまだ間に合うよぜんぜん
強く買いたい
6月12日 10:31
ここも安いね 今のうちに、、、
-
31
PTSを悪用した知人間の安値譲渡およびそれに伴う相場操縦は犯人にたいして何らかのペナルティを課すべきだと思います。
-
何故こんなに売りが?!??!
-
27
私も今たまたまPTSみた!
何これ?
買ってよいの?? -
なんだPTS
誤発注だと信じたい -
一応言っとくけど、ここの配当は完全な業績連動やで、
業績好調の結果論として配当も上がっているだけ、
2020年に半額になったように機械的に配当性向から配当額を出してるだけだから、減益が続けば比例して減配が続くことになることには留意が必要 -
買いましたわ。いつかいい日くるやろ(・∀・)ニヤニヤ
-
好調な業績でも流行り廃りには勝てないか…。
建設、不動産、商社は完全にオワタですね、 -
クセがスゴい地味株。
味わい深い謎株。 -
ここ、昨日も寄り前スト高になってたけど、気配で遊ばれるクセあるんですこ?
-
リーマンで黒字を維持したし、毎年増配してくれるから長く持つに限る
自分はもう配当利回り13%くらいになった -
ここは年一配当だぞ!
今日上げて明日激下げはやめておくれ! -
これは何の上がりですか??
-
こんだけインフレ進むとね、配当貰ってる場合じゃないのも分かる
-
こんな地合いに釣られて急騰する急落しちゃうよ
-
あの急に100くらいの下げは不成立を見越してた下げかな?
-
下方修正出したかのような下げ⤵︎
撃沈 -
売られてんなー
もうちょい掘りそうだな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
神降臨
iko*****
taskee
boo*****
chipo株
ion*****
kabuDEpon
kis*****
nap*****
sul*****
jdy*****
a65*****
フルレバのラム
maymay*****