ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トランスジェニック【2342】の掲示板 2016/03/22〜2016/04/05

売り方も買い方も 能書きはいらない 
もっと人間正直に生きようよ

ただ敵の裏をかき儲ければいいのか
私は決してそうは思わない

数千社がひしめくこの株式市場の中で
名経営者といえるトップが何人いるだろう

その中で トラ社の福永大将は凄いと思う
何故なら彼には覚悟がある 私には見える

では その覚悟とはなにか…
それは 数千の東証上場社長にはない 覚悟
それは 男だけにしかない覚悟(女性御免)
負けてたまるか なにくそやってやるの覚悟
社員よ俺についてこい 面倒みるぞの心意気

思わず レインボーフラッグ挙げたくなる(奥様御免)

福永大将と邂逅したからには 私は大将について行く
私は 例えお前はオカマだと云われてもついて行く
私は 例え福さんに妻がいるといってもついて行く
私は 例え畑中葉子の親戚だと嫌われてもついて行く
(前から後ろからどうぞ!:歌詞)

嗚呼 人生意気に感ず 好きなものは好きなんだ!
人生能書きはいらない もっと正直に生きようよ!