掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
527(最新)
底値逆三尊だからこれからは着実に上がってくれると信じてる!
-
526
社長ったって所詮、M社とかGSの操り人形なんでしょ?
一体いつまで操られてるんだろう? -
525
赤三兵じゃん
-
524
さて来週は株主総会。
この1年SaaSショックはしかたないとして、
MSCI除外、十年据え置き株価と全く結果のでない"長期経営"の状況にどんなコメントとどんな挽回ストーリーを、ツチノコばりのレアキャラ谷村氏は語るのか。
個人的には赤字の介護会社買収に頭使う暇があるなら、やること他にあるだろうと思ってしまうのだが。
いずれにせよ株主に希望の持てる総会になることを願っています。 -
523
半導体企業買って、データセンター建設して、原子炉作りますってIR出さないと上がらん🤣🤣
-
522
株価上げるためにIR出すなんて
インチキ新興企業のやることかもよ
しっかり事業をやるだけでOK! -
521
需給か多少良くなっても強めのIR出さんと
1700は厳しいやろーな。
1700いっても新規で買う理由がないから売られる未来。 -
520
ちょっと医薬品とかに来てる感じするね。
トヨタはダメっぽいけど、まだね。 -
519
自社株買いしても結局、株価下がってるんだから、配当を4%ぐらいに挙げるとか、安定配当+成長に応じた追加還元など、予見性の高い還元方針を明確に打ち出すとか。もっと別の方法で株価を操作されないように安定化できないものだろうか?
-
518
もうあんまり下がってくれないから
見てるだけ
仕事ないからやることは勉強と趣味だけ
楽しいな♪ -
517
キオクシアととうえれにはもう個人はげんなりし始めてるから、そろそろ他の優良株を物色し始めるじゃろー。
-
516
売り機関あきらメロン。
-
515
日経平均という追い風がありながら、余力伸び代がない銘柄。人気が無い以上、多少の業績向上だけではもはや誰も振り向いてはくれない。
-
514
日経七万 反応しないかと思ったが、流石にちょっと資金入ってきたのかな
寄りで毎日一旦下げてるのが気になるなぁ… -
513
そろそろ上に飛んでくださいよ↑
-
512
悪くはない
良くもない -
511
そのうち1650円位はあるかな?
-
510
難しいチャート
いいトコ上がったような気がするから
売り入れたいトコロだが…
メリルも何がしたいのかよくわからんし…
含み益なんで別に無理する必要もないか -
509
タイミーバブルに乗ったけど、保有銘柄でエムスリーだけが足引っ張ってて躁鬱
-
508
今日はここまでか、また下がりそう…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
159*****
トシ
bach
ttt*****
迫真投資部
キリン
シサ
しろいヤツ
dio*****
Niwaka
カンナバーロ
hisacc
My CUB
早慶くん