ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2016/03/03〜2016/03/10

579

オワタw 強く買いたい 2016年3月6日 11:05

地合いが良くても悪くても騰げ下げしながら下降トレンドでした
ここにきてトレンド転換したのには理由があります

2月25日開示の会社説明会資料です
万年赤字会社がついに1〜2年後に黒字化予想
しかもその先は大幅黒字化へ

機関投資家や大口投資家が目の前の赤から黒になる企業に対して指をくわえて見てるだけなんてありえません

機関投資家が投機ではなく投資として買う時には社内会議を行い検討に検討を重ねて少しづつ時間をかけて買っていきます
そうなると株価は時間をかけて上昇していきます
更にそうなると大口投資家や個人投資家が買います
まさに買いが買いをよぶ展開となります
一体今までの下降トレンドはなんだったの?
ってな感じです

万年赤字会社が黒字化するとはこういう事です
会社開示の黒字化予想は実は市場にとってとんでもないインパクトだったんです

おそらく第2のそーせいになるでしょうね
売り煽りしてる人も早くそれに気付かないと益々永遠に涙をこらえながら売り煽りのネタを考えて虚しい投稿しなければならなくなりますよ

昨晩の投稿に年内600〜800円と投稿がありましたが株は上にも下にも想像以上に上下します
今、年内1000円なんて言うと買い煽りいい加減にしろなんて言われそうですが黒字化予想を開示したGNIに有り得ない話しではないと思います