ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/12/26〜2016/01/06

>>576

パワートレインさん の 投稿 は 妄想 って ちゃんと 書いてあるわね

ファイザー との 交渉 が 進んでいるかの ような投稿 と 上がりゃなんでもいいと思って そう思う ポチってる人 は 問題あると 思うわよ

ファイザーの募集 している 案件 の 条件 に 見合う企業 が 見つかって 実際 提携等 が 発表されたとき それが ジーエヌアイでなかったら どうなるのかしらね

今 が 下げすぎた株価 の 修正の相場 なら 影響 は ないんでしょうけど よくわからない ファイザー期待相場 だったら どうなるかしら

まあ この掲示板 の ひとたち そんな簡単 に 踊らされてないと 思うわよ

なりふり 構わず そう思う 押して 加担している 竹槍兵 が いるんじゃないかしら