投稿一覧に戻る
(株)テラスカイ【3915】の掲示板 2015/05/15〜2015/05/17
-
>>488
ドコモ1単元1株公募390万、1000万ほどで、1:5、数が多くなり1ヶ月程ヨコヨコ揉み揉みして、約1年半くらい?で、子株は1株450万へ、更にその後1:5
ヤフー(って一体何者?)1単元1株公募70万、当時店頭公開ダッチ1本値200万
ガリバー1単元1000株公募70万、当時店頭公開ダッチ1本値263万
ネットバブルと思いきや
オオゼキ(スーパー)1単元100株公募30万、当時店頭公開ダッチ1本値120万=3,000円が12,000円、聞いたには、従業員持ち株会分を売りたくて結構退職したとか。
全て経験の実話です♪
来る銘柄のみ 2015年5月17日 20:06
>>485
誰かが仰っていたヤフーに食べられちゃった「シナジーマーケティング(当時、大証ヘラクレス)」が米国セールスフォース・ドットコムと資本業務提携した時のチャート
月足で見てね。
http://www.stockweather.co.jp/sw/launcher/38/3859NJa.html
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3859.T&ct=z&t=5y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
thirtyバーガー? その後下げた原因はお探し下さい@
☆【テラスカイは別途、Amazonからの切り口がある】
米調査会社のSynergy Research Groupが、2015年第1四半期におけるクラウドインフラストラクチャー市場のシェアについての調査結果によると、【Amazonクラウドが引き続き2位以下を大きく引き離してシェアトップ】。2位はマイクロソフト、3位はIBM、4位がGoogle、5位がSalesforce.comなのだそうです。
☆来月2~3日開催、アマゾン データ サービス ジャパン株式会社 主催イベント
『AWS Summit Tokyo 2015』のBronze Sponsorとして子会社のSky365とTerraSkyが協賛、APN コンサルティングパートナー(SI)としてTerraSky♪
こういうイベントで寄り有名に成り、もともと優秀なんだから、特に広告宣伝費を掛けず仕事が得られるのでは?
セールスフォース・ドットコム等が宣伝すれば事は足りる。よく掲示板の広告に出てますでしょう@