掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
837(最新)
こんばんは(^o^)/
日経 またすごいことに
うまく 波乗りできてますか?
凜々は さっぱりです
今日は ドジャースとジャイアンツが
勝利したから 良しとしよう
いよいよ サッカーW杯も始まるし
株は 横目で チラ見 -
836
こんばんは
土佐犬 見たこと有りますよ
高知行ったので
凛々しいですね -
835
番犬は土佐犬がいいですよ、家の者にはやさしい侵入者には怖いですよ。
-
833
こんばんは(^o^)/
日経 今日も すごいことに!
ガンホは 一服
日本人は 元々 イザと言うときのために
貯金をしておく 国民性やったらしい
ゼロ金利が長引いて タンス預金が流行り
とうとう強盗に狙われるハメになった
対策はセキュリティ有るのみ
番犬より 番クマがエエと思う
(*^^*) お庭で放し飼い -
832
毎回毎回の底辺での上下運動です
-
831
こんばんは(^o^)/
日経 すごいことになってる
ガンホは レーティング上げ?
資金は 半導体 AIから スペースX
関係あるのか知らんけど サバ缶宇宙へいく
ドラマのお陰で 小浜のサバ缶の売り上げ
40倍
凜々の好きなサバ缶は 小浜やけど
確か ノルウェーからサバを輸入してたような
(*^^*) サバも とうとう高級魚 -
830
6b6*****
買いたい
6月8日 10:11
W底?で外資が少し仕入れたのかしら?
-
829
格上げ・・・
-
828
何か出てますか?
-
827
今日、急騰してるけど、どうしてかな?
-
826
こんばんは(^o^)/
見たら 夜間も 激しい相場になってる
サーフィンには もってこいだね -
825
ダメージ上限の値をちょこっとだけ変える能力調整ばかりで本当につまらない。
手抜きすぎんか? -
824
第一四半期は増収増益だったので第二四半期も継続であれば昨年度を底にして回復して行くかもしれません。まあ、海外比率が過半以上なので、gravity次第かもですが。
国内はパズドラに絞って、開発をやめれば、大幅に増益になります、そのままですかね。
1000億かけてヒット作ゼロとSCに揶揄されていますがどうなのでしょうね。 -
823
こんばんは(^o^)/
株式市場は 激しい値動き
荒波に揉まれて 修行の場となってます
皆んなで 頑張ろうね
インフレなら 株価も上がっていくでしょう
大谷くんだって ぜんぜんダメダメな
スランプを乗り越えて
もう 打ち出したら止まらない
投げても一流
(*^^*) 楽しい時代に生まれて良かった -
821
6月の新作の情報出ました?
広告宣伝を全くしてないって事はまた延期か、プロジェクト中止かな。残念。 -
820
業績利益がとうとうはがれてきたのでこのままの株価を維持するのが難しくなってます
資金はたまっているのでそろそろ新作を、、もうパズドラ以上のヒットは無理だろうからビットコインにでも事業を移ったほうが株価に関しては上がると思いますよ。
業績は上がるかはそりゃコイン次第だからわかりませんがホルダーは業績より株価上がるほうがうれしいでしょ? -
818
何のために⤵️?
-
816
pcn*****
様子見
6月4日 09:12
SCさんがそろそろ提案出す時期じゃないのかな?
-
815
ここはダメです。早く逃げて下さい!
-
813
こんばんは(^o^)/
日経 大爆発
ガンホは おお下げ
戸建てにお住まいの お金持ちの皆さま
塀で囲って 家の中を覗かれないように
対策してても 侵入者には都合が良いんです
「お金ちょうだい」って言われたら
少々はあげてもいい 命が大事
ガンホ株主なんて ゴートーも来えへんのに
資産減ってるんですよ
(*^^*) なんでかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rin*****
a*******
土竜
JH6*****
ssz*****
ガンさん
64d*****
lcc*****
コンドル
take
現物一筋