掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
670(最新)
戻り相場も終わったね☺️
ここからスピードを上げ下落しますよ‼️ -
669
まあ、何とかやってくれるでしょ🥹
-
668
オーバー5万株くらいしかないんだから全部買って欲しい🐰
-
667
meg*****
買いたい
6月18日 09:13
まだ見つかりませんように
-
666
今の2万株は・・
自社株ったか🥹 -
665
いつ上がんのよ🥹
-
664
ここはとにかくグッズ出せばいいと思ってるよね
誰が買うんだよってのが99割 -
663
終値でやっと400。少なくとも500で底固めできるようになってからだ、役員報酬の話は。
-
662
ア◯~掲示板なくなればどうなるんやろ🥹
自分の落書きもできなくなるな -
明日も頑張って…
(@ ̄ρ ̄@) -
660
スタッフの給料上げるのは当然
そのために会社あるんやし
見通しも明るいなら自然のこと。 -
659
期待値しかない銘柄😊
個人の空売りア◯な意味で尊敬 -
658
meg*****
買いたい
6月17日 14:53
あら、復配ですか
無いかと思ってたので、お小遣いあざ〜す✌ -
657
株価上げてくれるんなら、役員報酬少し上げるくらい文句はないです
-
656
というか、今の社外取締役報酬って3000万ぐらいが相場じゃない
社外取締役を探すのも取り合いで大変って聞いたけどな -
655
四季報いいよね😊
-
654
未だにドブネズミのやらかしを引きずってんのに報酬あげんなよ〜
上げるなら業績を上げてからでしょ〜
そんなことしてたらダフネのユーザ減るぞ? -
653
四季報効果もあったのでは?
-
652
自社株ってる日やな😊🥹
-
651
役員報酬上げるのはは株価上げてからしろって感じ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
世界一の貧乏人
期待
もかちゃん
c39*****
fma*****
できた ふくあか╰(*´︶`*)
bam*****
⁇⁇⁇
fem*****