掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
544(最新)
期待
強く買いたい
6月8日 18:19
常に仕込み時🥹
仕込んで上がれば利益確定
暴落で下がれば仕込みの繰り返し
それでもドリコムの未来に大きく期待する😊 -
明日もやばそう……
(@ ̄ρ ̄@) -
ノウハウを貯めてる間にまた世の中が変わっていくだろう。ソシャゲのノウハウを溜めてる間に世の中が変わってしまったのだ
-
541
もっと安くなってくれ‼️
儲けさして下さい。 -
540
自社株買いお願いしまーす🥲🥲🥲
-
539
あとひと押し‼️
ガンガン売っとけよ😃 -
538
ソシャゲ屋だったドリコムとしてはまずは小規模開発でSwitchや Steam向けやってノウハウ掴みたいのやろ。
開発もそうだが販売だってある日突然できるわけではない。
ただ、今後さらにゲーム開発に力をいれるかは微妙そうな気もするが。 -
それはほんまにそう
2を作ることがだいじみたいな言ってたと思うけど、デモンズナイトフィーバーやはらぺこチームや東京ストーリーが2に繋がると本気で思ってんだろうか -
536
令和の時代にキヂュチギュデモンみたいな卑屈でダサくてショボくて古臭いゲームが行けると思った社員がいるならクビにしろよ☺️
リソースの無駄
会社の格も落ちる -
534
もうほんとしつこい。いつまで売られるの?
-
533
やっぱ半導体以外は大したことなかったな
-
532
本日はVIXが上がってるから注意
-
531
ここから
逆行高するのがドリコム
天邪鬼だから -
530
半導体の影響も受けず下げ、
AIの影響も受けず下げ、
しかし全面安にはしっかり乗っかって下げるのがドリコム😔 -
529
期待
強く買いたい
6月6日 20:11
今月もトレジャークルーズ絶好調やね🥹
-
528
DREノベルスの編集長はいつの間にか元GAの編集長になってんな😗元GAスタッフ揃ってるしダンまちクラスのヒット出して欲しいねぇ。
-
527
TBSグループのマンガボックス社と協業を決定
DREノベルス作品を原作にマンガボックス社がコミカライズしていくことを目的とした、新コミックレーベル「DREボックス」の発足
成功するといいね☺️ -
526
月曜は半導体関連から資金が抜けるんじゃないか?
てかにゃんこ侍欲しいけど石ねえっちゃ -
月曜全体的にやばそう…
(@ ̄ρ ̄@) -
523
マイファス活動再開します?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
できた ふくあか╰(*´︶`*)
スタート地点は遙か先に
世界一の貧乏人
もかちゃん
qml*****
oli*****
株8
m
ベック
naomaru