掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
95(最新)
空売りの買い戻しで、株価は上がりますか?
また、信用買い残も、同じようなものですか? -
キオクシアから見たらただの外注企業なんだろうな。
-
93
icu*****
買いたい
1月30日 10:53
相当な人が高値でつかんで、投げ売ってる感があるなぁ。
もうそろそろ来そうだね。
悲観的なときこそチャンスありと思って仕込む人は賢い戦法。 -
眠れる獅子さんお目覚め下さいな
眠れる森の美女? -
急に上がってほしい🤣
-
もっと気合い入れんかい😤
-
やっぱり、最後はブレインパッドみたいに、なりそうな値動きだね♡
-
フフフフハハハハ
5日平均も越えられない -
ここは上がんねー
キオクシア関係ねーな -
明らかにここは抑えられてる
我慢よ!修行だから!! -
もう空売りなんてしないで静かに少しずつ上げさしてください🙏
-
キオクシアえぐいな
去年の今頃買ってりゃテンバガーで簡単にあがりか -
フフフフハハハハ。
2000くらいまで飛ばしても驚かないですよ -
フフフフハハハハ
買い方のやる気がない -
1400台でさすがに買い集めた私は○ホですか?
-
78
空売りが300万も有るのか?見間違えか?各社揃い踏みの感有り。これじゃ厳しいか。
-
77
決算発表は何時や?2月上旬って来週やないかい。去年は6日だったが。はよせいや!
-
たしかにそーいう不安はありますよね。
ただ、ここが大化けするシナリオはハッキリしてます。
AWS、GCP、Azureなどのクラウドプラットフォームと提携してAI boosterがオプションとして即導入できる標準機能として導入される。
細かなカスタマイズは個別に高単価で対応。
自動運転分野で実績が出て、自動車メーカーに正式採用される(電力・処理速度・安全性すべてがコストに直結する世界)
スマオピが乳がん検診のスタンダード化し、全国のクリニックで利用可能、自治体補助や保険適用が進む
特に自動車分野は、
・車種ごとの制約
・ECU/SoCの違い
・電力・発熱・安全基準
など最適化要素の塊で、技術的には自動車メーカー側も「喉から手が出るほど欲しい」領域です。
今は個別の点と点で稼いでる状況なのが、大手企業、大手プラットフォーム、国の制度に乗って面となって拡げられるか?なのです。 -
1480は
刺さらず -
ハァーッ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
なおき
tok*****
35f*****
030*****
wsu*****
ちゃんぴおん
tak*****
88b*****
965*****
srv*****
07BB****
ヘイリー
master