掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
227(最新)
【いちごアセットが「買い」時々休み。】
今のラクスで最重要なのは、
いちごアセットの買い集めペース が続いているかどうか。
ここが止まらない限り、
トレンドは上向きのまま維持されます。 -
226
a2b*****
強く買いたい
8月21日 00:17
楽々金持ち
-
最低でもPER25くらいにはなってもらわんと
-
224
おひさです!
そしてここからは特に社長の手腕が試されてくる局面、期待です! -
223
sssさん、お久しぶり~!
AIショックで一度“売られすぎた”SaaSは、2026年に完全な反動局面へ突入してる。
AI統合SaaSの普及率は過去最大、単価も跳ね上がり、バーティカルSaaSは前年比30〜48%成長と数字が全部追い風。
しかも日本市場はDX需要の本格化とAI統合の遅れがむしろプラスに働き、伸びしろが他国よりデカい。
つまり、悲観論は材料出尽くし、需給は軽く、テーマは再点火寸前。
正直、今年ほど“来る理由が揃った年”はない。
さ―すがにSaaSくるよ、これはもう流れ。 -
222
たくさん買ってください!🙏
-
221
>今年SaaSくるとおもうけどなあたぶん
さ―すがにSaaSくるよ。反動で。 -
220
yfi*****
強く買いたい
8月20日 12:24
この地合いで、これだけ戻せば一安心じゃないかな?
-
219
なんか思ったより踏みあがりが弱い
-
218
今年SaaSくるとおもうけどなあたぶん
-
217
【踏み上げ始動 ↑↑】
需給の地盤が完全に傾き、空売り勢力の逃げ道が細くなり始めた局面。
いちごアセットが“現物株で買い切り保有”を続けると、市場から株が物理的に消えていく。 -
うほうほ!ラクスやるですやん!
-
215
【踏み上げ。】
踏み上げ。
いちごアセットは、現物株で買い切り保有。
「買い」は現物株で。
市場から現物株が消え、カラ売りの買い戻しがだんだんと困難になっていく。
踏み上げ、踏み上げwww -
214
楽楽金持ち
継続中 -
213
久しぶりに200💲乗せで終わってますね。他s a as関連も高い。今日は期待してます。
-
212
半導体↓セールスフォース↑ ここは明日は↑
-
やっぱり、PER見るだけじゃだめだな
-
弁護士ドットコムが羨ましい、、!
-
あああああ!上がりまくってて草
そろそろ握力とれそううううう! -
208
saasの死などと言われていますが一円単位でも間違えられない経理データを
頻繁にパルシネーション起こすようなaiに置換られるっていうのが個人的にどうも信じれません。
株価は業績に応じて決定して行くものと考えていますので
今は明らかにパニックによる売られ過ぎの水準と判断しています。
絶好の拾い場と思っています。
700円台後半から800円台で8000株ほど投資しましたので現在は結構含み益が出ています
3年か5年は保有する予定ですので日々の上げ下げに一喜一憂しないようにしています。
ちなみにラクスの詳細な分析を下記でされています。あくまでもご参考までに
ttps://note.com/201707/n/n84771e1b5914
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Bonanza
小型グロースを救いたい
sss
593*****
tdtgmaJjg@jd
hir*****
rdv*****
ちくしゃ
みー