IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

コロナの第三波の影響といっているものの、
もう9割終わった、良好な結果を得たようで2020年初頭には承認申請と報道されてたのは半年近くも前の話であるので、ARDSの方は三波の影響というのは無理がありますよね。
試験の結果がよくなかったとするのも9割終了時点で良好な結果を得たので承認申請する予定日経報道、それから説明会の説明とも齟齬があります。

おそらくは、現状のコロナの報道と齟齬がない可能性に関してはコロナ以外の感染症の患者がいなくなってしまった、という事態なのではないでしょうか。
インフルエンザが100分の1以下に激減しているというのはよく報道されているのですが
インフルエンザだけじゃなく全般的に気道感染症がいなくなってしまっていてことが明らかにされていてさまざまな感染症による肺炎が激減しています。
今回は新型コロナ用の5名はすぐに夏までに集まったとリリースされましたが、新型コロナ用と銘打っているということは集めなくてはならない30名はおそらく新型コロナであってはよくないのでしょう。

4593 - (株)ヘリオス コロナの第三波の影響といっているものの、 もう9割終わった、良好な結果を得たようで2020年初頭には