ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヘリオス【4593】の掲示板 2017/04/08〜2017/05/26

>>838

返信どーもです!
良い投稿と思うのですが、非表示で、スマホからは全く見れないので、こっちへ返信しました。


情報は、CiRAや理研のメール配信に登録しておくと、自動的に入ってきます!
また、情報は、気づいた時にアップしてもらえば助かります。

今後、山中先生の講演会には、政代さんに加えて、必ず、ヘリオスさんが登場すると思われます。
今後も、あちこちで講演会があると思いますので、機会があればぜひどうぞ。

以前、教えてくれた人がいて、すぐに返信できなくて、逃したことがあります。
ふだん、投稿していなくても、いろんな人が見守ってくれているんですよ。


目先の株価はわかりませんが、ホルダーさんは、売らなければ負けることはないし、
売り煽りのみなさんが、下がって儲かっているわけでもありません。

余談ですが、五味大輔さんの銘柄をチェックしていました。
五味さんは、それこそ雲上の、立派な有能で、上品な、超大物投資家です。(ここで、褒めていま~す!!)

そーせいさんでもすごかったそうですが、ヘリオスさんにも眼をつけていても不思議はありません。
ヘリオスさんも、上がるときには、押し眼なし、一気に月まで行くでしょう!


あっ、売り方のみなさん、気にしないで、もっと頑張って下さ~い、おおかた\(^◇^*)