ここから本文です

>>515

515 uti様
 返信ありがとうございました。
515 に貼付けられている抜粋資料拝読しましたが、残念ながら私の知りたい部分は記載されていませんでした。
多分ヘリオスのホームページにある『第三者割当てによるーーー第10回新株予約権のーーー』の抜粋と思われますので
読んで見ました。
なんでこんな理解しにくい書き方をするのか(怒)ながら、読んで見ました。
私の解釈では野村證券が好きな時にいつでも行使できるようには書かれていないと思われます。
私のツールではコピペが出来ない?(知らないだけかも)ので一部を書き移しますが
②当社(ヘリオス)は資金調達のために株価水準に留意しながら行使指定を行うーーー
その他行使期間中、株価が基準価格?をずーっと上回っていても定期的に行使するーーー5日連続して下回る場合は権利者(野村證券)はーーー
と言ったようなことが書かれているようです。
従って好きな時に一方的に行使することは無いのでは無いでしょうか?

*私の解釈が間違ったいるといけないので興味のある方はホームページで確認して下さい。

昨日と一昨日の株価が入れ代わってくれれば、爽やかな休日を送れたのに残念でした。
それでは よい週末をーーー

  • >>838

    返信どーもです!
    良い投稿と思うのですが、非表示で、スマホからは全く見れないので、こっちへ返信しました。


    情報は、CiRAや理研のメール配信に登録しておくと、自動的に入ってきます!
    また、情報は、気づいた時にアップしてもらえば助かります。

    今後、山中先生の講演会には、政代さんに加えて、必ず、ヘリオスさんが登場すると思われます。
    今後も、あちこちで講演会があると思いますので、機会があればぜひどうぞ。

    以前、教えてくれた人がいて、すぐに返信できなくて、逃したことがあります。
    ふだん、投稿していなくても、いろんな人が見守ってくれているんですよ。


    目先の株価はわかりませんが、ホルダーさんは、売らなければ負けることはないし、
    売り煽りのみなさんが、下がって儲かっているわけでもありません。

    余談ですが、五味大輔さんの銘柄をチェックしていました。
    五味さんは、それこそ雲上の、立派な有能で、上品な、超大物投資家です。(ここで、褒めていま~す!!)

    そーせいさんでもすごかったそうですが、ヘリオスさんにも眼をつけていても不思議はありません。
    ヘリオスさんも、上がるときには、押し眼なし、一気に月まで行くでしょう!


    あっ、売り方のみなさん、気にしないで、もっと頑張って下さ~い、おおかた\(^◇^*)