ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2017/11/19

みなさんおはようさんじゃ。
金曜は自治会の帰りに奥さん方と、近くのチェーン居酒屋でわいわいがやがやしたんじゃよ。
酔って家へ帰って眠りについて、朝起きたらまた一人じゃった。これも宿命じゃな。
早速じゃが、昨日は2度目じゃが、亡き伴侶のばあさんが又、枕元に立ったんじゃよ。ワシの枕は濡れとったんじゃ。

過去の1度目は皆さんにも報告済みじゃな。今回は2度目じゃ。みなさん何と言うたと思う?
変なこというんじゃよ。右近さん、(ワシの名じゃ) 証券アプリをBANしときなさいとな。
しかし今回は、ワシには意味がわからん。株好きで少しハイカラなばあさんじゃったが流石に、
BANの意味が知れんのじゃ。Van Halenならわかるんじゃがな。大学時代はワシもバンドの真似事しとったんじゃ。
まあどうでもいいんじゃな。

しかしよくも、あれだけ安値で動いてたブラパスが動意づくと、悪質な輩が出てくるもんじゃな。
ワシはとにかくPortfolioと、株主総会で社長だけは厳しい目で見とるんじゃよ。
売り煽りさんあんまりいい加減なこと言うとると、
この宮坂右近68歳、ワシが相手になる。ワシの構えに、隙があるならかかってコンかい!ワーレー。

ブライトパス・バイオ(株)【4594】 みなさんおはようさんじゃ。 金曜は自治会の帰りに奥さん方と、近くのチェーン居酒屋でわいわいがやがやしたんじゃよ。 酔って家へ帰って眠りについて、朝起きたらまた一人じゃった。これも宿命じゃな。 早速じゃが、昨日は2度目じゃが、亡き伴侶のばあさんが又、枕元に立ったんじゃよ。ワシの枕は濡れとったんじゃ。  過去の1度目は皆さんにも報告済みじゃな。今回は2度目じゃ。みなさん何と言うたと思う? 変なこというんじゃよ。右近さん、(ワシの名じゃ) 証券アプリをBANしときなさいとな。 しかし今回は、ワシには意味がわからん。株好きで少しハイカラなばあさんじゃったが流石に、 BANの意味が知れんのじゃ。Van Halenならわかるんじゃがな。大学時代はワシもバンドの真似事しとったんじゃ。 まあどうでもいいんじゃな。  しかしよくも、あれだけ安値で動いてたブラパスが動意づくと、悪質な輩が出てくるもんじゃな。 ワシはとにかくPortfolioと、株主総会で社長だけは厳しい目で見とるんじゃよ。 売り煽りさんあんまりいい加減なこと言うとると、 この宮坂右近68歳、ワシが相手になる。ワシの構えに、隙があるならかかってコンかい!ワーレー。