ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/12/29〜2019/01/04

やっと、いよいよ明日から日本市場が開けるのぉ。
再び、明日から機械仕掛けのAI取引が開戦やな。
今日は米国の12月ISM製造業景況指数が発表で、明日は米国雇用統計やな。

また、中国のPMIも50割で日本市場にとっても悪材料出尽くしとなる数字ちゃうから。
明日、AIが日経及びマザーズはどこまで掘り下げるのか?再び正月早々に年金マネー炸裂か?見ものやな。
不安感漂う環境の中でサンバイオは上昇でなく、どの価格帯で逆張りを含めた買い支えあるかが重要やな。
グローバルに取引を展開しておるAI連中だけに、
正月から買いに走っても行って来いでハイ終了となる可能性が高い。
慢性期脳梗塞治験結果までには、まだまだ時間があるからなぁ。
個人も正月からデカく逆張り勝負もせいへんやろ。

とりあえず、
慢性期脳梗塞治で良い結果を得たら今年も森社長は出来る限りメディア出演した方がエエなぁ。
出たとしても出演ゴールで20%の下落もないやろ、SB623の認知度を高めることも経営者として大切。
ipsは大人の利権絡む芳ばしい世界だけあって知名度もあるが倫理問題含めまだまだ遠い話し、それに比べてSB623の知名度はまだまだやしなホンマ。

サンバイオ(株)【4592】 やっと、いよいよ明日から日本市場が開けるのぉ。 再び、明日から機械仕掛けのAI取引が開戦やな。 今日は米国の12月ISM製造業景況指数が発表で、明日は米国雇用統計やな。  また、中国のPMIも50割で日本市場にとっても悪材料出尽くしとなる数字ちゃうから。 明日、AIが日経及びマザーズはどこまで掘り下げるのか?再び正月早々に年金マネー炸裂か?見ものやな。 不安感漂う環境の中でサンバイオは上昇でなく、どの価格帯で逆張りを含めた買い支えあるかが重要やな。 グローバルに取引を展開しておるAI連中だけに、 正月から買いに走っても行って来いでハイ終了となる可能性が高い。 慢性期脳梗塞治験結果までには、まだまだ時間があるからなぁ。 個人も正月からデカく逆張り勝負もせいへんやろ。  とりあえず、 慢性期脳梗塞治で良い結果を得たら今年も森社長は出来る限りメディア出演した方がエエなぁ。 出たとしても出演ゴールで20%の下落もないやろ、SB623の認知度を高めることも経営者として大切。 ipsは大人の利権絡む芳ばしい世界だけあって知名度もあるが倫理問題含めまだまだ遠い話し、それに比べてSB623の知名度はまだまだやしなホンマ。