ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 〜2015/04/28

昨今あまりに配分が厳しいのでつい参加してしまったが・・・
ここ10年間近く、全プレ(かつ公募割)以外よこしたことのないマネック○がよこしたぞ!
大江アナとの結婚のご祝儀支払わされるんじゃ困りますよ!!

  • >>29

    やはりマネック○だったな。ほぼ全プレだけどジャパンディスプレイもよこしたし。他に当選皆無なのがすばらしすぎる。多少人気がないとはいえ216口のものをよこすとは意図的なものを感じてしまうな。個人的には最悪の証券会社だな。ライブドアショックのときもそうだし、N村のつきあいのここの会社の公募でもとんでもない下げ&逆日歩でえらい損こかされたし。悪口ばかりになってしまったが事実なんで仕方ない。
    リボミックでは大和他で3口で初値売り15万弱の損、損自体は仕方がないが、思ってたよりアサイチ気配弱すぎたな。昨日上場のS安で大方すでに、アサイチ気配で完全に覚悟していたんで、まあいくらやられるかの心持だったが。しかしF子などの予想は一般人以下に当たらんな。何かの意図で高く予想してるとしか思えんが。
    こうなるとたこ焼き、ファミレスは、割れると決まったわけじゃないが完全に心の準備が必要だな。さすがにファミレスだけは行く気になれなかったが、押し付けられた人、いっぱいいるんだろうな。