ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

>>986

> 北の将軍様死亡!
> さあ国際情勢はどう動くかな。

ムンムンがっかりww
脂肪吸引手術が起因して心臓血管が閉塞したんだってさ。
肥りすぎを手っ取り早く始末しようって言うのが祟ったんだね。
食事療法と運動療法で地道に減量すれば良かったのに両方とも出来なかったんだな。
軍隊に入ればあっという間に減量できたのにね。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 北の将軍様死亡! > さあ国際情勢はどう動くかな。  ムンムンがっかりww 脂肪吸引手術が起因して心臓血管が閉塞したんだってさ。 肥りすぎを手っ取り早く始末しようって言うのが祟ったんだね。 食事療法と運動療法で地道に減量すれば良かったのに両方とも出来なかったんだな。 軍隊に入ればあっという間に減量できたのにね。