- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
954(最新)
はよ4桁頼んまっせ!バカ嫁機関!
-
953
はよ売る気にさせてくれよ、バカ嫁機関!
-
952
lin***** 強く売りたい 4月12日 19:06
ここは俺が食い止める!!
みんなは今のうちに逃げろー!!! -
たいした事言ってないのに、そう思うが以上におおいのは、自作自演!
-
950
落ち穂拾いのチャンスが来るのですか?
-
949
sim***** 強く売りたい 4月12日 13:10
もう…あかん…
わ… -
948
sim***** 強く売りたい 4月12日 10:46
うわぁあああ!
下がる下がるぅ〜
黒字やのに下がるぅ〜
損切りがベスト。 -
947
lin***** 強く売りたい 4月12日 01:01
140円が底だと思わせるための陽線
こうやって騙してくるのがソフトフロント
皆さん、気をつけて下さい。
140円は高値圏です。 -
946
tcu***** 強く買いたい 4月11日 18:31
安く買いたいね❗
-
-
944
sim***** 強く売りたい 4月11日 08:10
あかんわ。
-
943
sim***** 強く売りたい 4月11日 07:36
もう…
-
942
おはようございます。サンデー考察!、、、昨日あまりに長くなり過ぎましたので、一部省略、その分本日追記させて下さい!、、、
先週、クラウド自動電話『telmee』に 2 つの新たなサービスパッケージ、『telmee ビジュアル IVR』+『telmee PBX プラス』加わりまして、それに関しましてNTT東日本さまから有難くコメント頂き、また更には、KDDI、“クラウドテレフォニーAPI の Twilio” との関連記事、UPさせて頂きましたが、その際、『telmee』に加え、『SUPREE(スプリー)』もちと関連性、記載させて頂きました。(ただ、これは読んで頂けるとわかるかと思いますが、KDDIさまの “Twilio” と、我らがソフロンの 『SUPREE(スプリー)』が、いかにパイオニアの通信ドライブレコーダー+(プラス)に連携して?、はたまた、個別で?、レイヤーごと???で、機能採用されているか、その詳細はわかりませんで、)なので、も一度、記載させて下さい。 -
941
【パイオニア株式会社】
アプリ間通話
お客様の安心のためにドライブレコーダーに音声通機能を搭載
https://cloudapi.kddi-web.com/case/pioneer
で、その中で大変興味深いのが、そのパイオニア担当者さまの今後のコメントでして、、、(昨日UPさせて頂きましたパイオニア矢原社長さまの戦略と合わせまして、)
■今後の展開について
現時点でTwilioを利用しているのはドライブレコーダーだけですが、ドライブレコーダーの形に限らず、主領域であるモビリティで通話機能の利用を検討していきたいです。
スケーラビリティに優れたTwilioの特徴を生かし、より幅広いサービスとの連携を実現することで、今後も安心・安全に寄与するソリューションを提供していきたいと考えています。
主領域であるモビリティで通話機能の利用を検討していきたいです。😊
『SUPREE(スプリー)』もぜひ!『Twilio』と連携して?、お願いしたいです!
※参考までに
【ソフトフロントジャパンの音声通話ミドルウェア「SUPREE」が
パイオニアのドライブレコーダーに採用~事故発生時の自動発報と通話機能に利用~】http://www.softfront.co.jp/library/2020/08/PR_20200827.pdf
あと、この『SUPREE(スプリー)』に関しまして、パイオニアの通信ドライブレコーダー+(プラス)は、矢原社長さまその記事の中でも触れてますが、サブスクリプションサービスですが、この『SUPREE(スプリー)』自体は、我らがMr.野田社長さまが、先日の決算発表のプレスの中であえて?コメントありまして、その時、私的には、おやっ?、と思いましたのでこの際これも追記させて下さい。 -
940
2.修正の理由
、、、
さらに、車載機器向けソフトウェアのライセンス販売が当初の想定を上回り業績は
堅調に推移しております。、、、
http://www.softfront.co.jp/library/2021/02/IR_20210212_2.pdf
ライセンス販売、なんです。(サブスクではなく)、、、単価、安い?、、、
それに関しまして、以下、この今回のパイオニア通信ドラレコの件とは別ですが以前UPさせて頂きましたが、参考までに?、、、
≪1≫SDPとSUPREE Vision Premier(スプリー・ビジョン・プレミア)の違い
■ そのロイヤリティは、売上げの何%になるのですか。
佐藤 ロイヤリティは、パーセンテージではなく固定料金となっています。SUPREE Vision Premierがインストールされるパソコン1台当たり約630円程度を、ロイヤリティとしてお支払いいただくことになっていますが、1回お支払いいただくだけで、その後は自由にお使いいただけます。、、、
https://sgforum.impress.co.jp/article/1180
【ソフトフロントジャパン ――『電話の歴史』と『インターネットの将来』をつなげることができる会社です!―― こちらが音声通話ミドルウェア『SUPREE(スプリー)』採用されております パイオニアの通信ドライブレコーダー+(プラス)になります!これ、いいね!👍😊 https://youtu.be/AXrI8pp4Sqk また、同様の機能、パイオニアの通信ドライブレコーダー活用されております■東京海上日動の ドライブエージェント パーソナル(DAP) その緊迫の舞台裏、実際の、現場映像、■あんしん太助「ドライブエージェントパーソナル特約」のご紹介。参考までに使わせて頂きました。https://youtu.be/peptKAQbw-U?t=1 これも、いいね!👍😊】
昨日に続き、サンデー考察 ―― coffee break🎵 ――でした!投資の判断材料には決してしないで下さいネ!😊 -
939
sim***** 強く売りたい 4月10日 10:05
もう…あかんわ…
-
938
おはようございます。サタデー考察!、いつもの週末につき。先週、“バックカメラ 義務化”報道ありましたが、ここソフロンは、車載機器向けソフトがパイオニアの通信ドラレコに採用されていることもあり、その話題ちと気になり更に深掘りさせて頂きました。(が、現時点で、これが、私の考察?、が近い将来的にソフロン製品サービス等に影響を及ぼすであろう?、、、とはその確証は一切ございません。ので投資の参考判断材料にはしないで下さい。ということで、いつもの ―― coffee break🎵 ―― になります。😊
で、まず、“バックカメラ(及び、モニター)”と聞いて、???、私、中古のマイ・カーにそれら搭載してませんで。、、、で、いろいろとググってみますと、後方の状況知る手段はいくらかあるみたいでして、、、結局、それら、後方に取り付けたカメラ映像を見る手段としては、車載“カーナビ” “ドライブレコーダー” 等車内モニターになるのかな?、(どの車載ディスプレイを選択することになるかな?、)とも考えますが、以下、参考にしてみて下さい。
国交省、新型車にバックカメラなど装着義務化へ 2022年5月より適用
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1316241.html
で、更にここに至った経緯等見てみますと議論は既に4、5年ほど前から出てるみたいでして、(車バックカメラ義務化、国交省検討 死角の安全確保 夕刊1面 毎日新聞 2016/7/12、、、等、)で、(更に米国では先行して、通称KT法、発行済み、
「米国リア・カメラ標準設定最終規則(MVSS111)」の概要
https://www.marklines.com/ja/report_all/rep1290_201405)、
更にこれらに関連して、参考記事、以下では、 -
937
【市場調査】「カーナビ」は世界共通で “安心・安全なドライブ ”に必須のアイテム!…2022年には3117万台に拡大 | CAR CARE PLUS
https://carcareplus.jp/article/2018/01/23/3493.html
その他いろいろ見ていく中で、トヨタさん(その純正)なんかは、ちなみに、、、ディスプレイオーディオ(DA)標準装備が今後主流に?、(リンクOKかどうかはわかりませんが、以下参考にさせて頂きました。あと、この中の記事で、パイオニア 通信ドラレコ+(プラス)同様の機能有した、■ トヨタのコネクテッドサービス、ある事(通信ドラレコではありませんが、)、今更ながら、知りました。^^; 情弱、ゴメンなさい。)
トヨタの純正カーナビの特徴について解説 2021年版
https://car-accessory-news.com/carnavi-toyota/
つまりは、今後、この手の車載ディスプレイ、スタンダード、主流?、は、ディスプレイオーディオ(DA)???、と思えてきたりもしますが、(先の米国KT法下では、、、・リア・カメラ標準化によりリア映像を表示する運転席ディスプレイの採用も必要となる。このため、既にディスプレイ・オーディオの採用が拡大している。、、、)では、ソフロンに関係あるパイオニアさんではどうか???、先日の、矢原社長さんの、コメント記事、今後の戦略、に戻りたいと思います。
、、、そのための新サービスとして、矢原社長は音によるHMI(Human Machine Interface)のソリューション発表を予定していると、将来戦略を発表。これは、家ではスマートスピーカーがあり、外ではスマートフォンがあるものの、クルマの中ではまだ標準的なサウンドインターフェースがないことに着目。「制約の多い、非常に特殊な環境である」(矢原社長)クルマの中においてパイオニアは強みを発揮し、音によるHMIのサービスを提供できるものであるとした。、、、 -
936
■パイオニア、デジタル地図子会社インクリメントP売却説明会 矢原社長「動的なデータで差別化したい、静的な地図データは差別化に影響しない」
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1311134.html
なので、更にここからはいつものプチPR~!🎵、も兼ね!、
【Digital Cabin Innovation】
カーナビやカーオーディオ、スマホ連携機能などを統合した、次世代のマルチメディアソフトパッケージ「Pioneer IVI Software」や「Pioneer Cabin UX Solution」で、新たな移動体験を創出します。
https://jpn.pioneer/ja/corp/news/event_campaign/ces2021/digital_cabin_innovation/
(ドライブレコーダーも統合、集約化?、されていきます。いくみたいです?、)
【Car Connected Experience】
車室内の様々な制約から自由に。パイオニアのカーライフ提案をご覧いただけます。
その動画、1:20~あたりより、ドライブレコーダーもディスプレイオーディオ(DA)に集約された映像あり。
https://jpn.pioneer/ja/corp/news/event_campaign/ces2021/car_connected_experience/
現時点で、我らソフロン音声通話ミドルウェア『SUPREE(スプリー)』採用されておりますパイオニア通信ドライブレコーダー+(プラス) 後付け にて、今後、
2022年5月より新型車にバックカメラなど装着義務化へ、でディスプレイオーディオ(DA)標準装備が今後主流に?、なってくるかどうかはわかりませんが、(国内では、まだまだ(ドラレコ連動含む、)カーナビ主流?、)通信ドラレコ進化の方向性(オプション含む、)をパイオニア(矢原社長)さんの戦略等あわせて見ていきたいと思います。 -
935
最後に、矢原社長さんのもうひとつの記事を付け加えさせて頂き、いつもの長い長い週末―― coffee break🎵 ――でした。😁
、、、ハードウエア依存によって業績不振を招いた経験が身に染みたパイオニアは、ソフトウエアビジネスに一気に舵を切る。
サブスクで価格競争を回避
パイオニアがソリューションサービス転換に向けて先行したサービスがある。昨年11月に展開したドライブレコーダーのサブスクリプションサービス「ドライブレコーダー+」だ。毎月定額料金を支払うことで、通信型ドライブレコーダーを利用して事故などの緊急時、警察や消防への通報などの見守りサービスが付与される。、、、
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b651a4d922dc895bb584d07c3a2cfcc9446c270
【ソフトフロントジャパン ――『電話の歴史』と『インターネットの将来』をつなげることができる会社です!―― こちらが音声通話ミドルウェア『SUPREE(スプリー)』採用されております パイオニアの通信ドライブレコーダー+(プラス)になります!これ、いいね!👍😊 https://youtu.be/AXrI8pp4Sqk また、同様の機能、パイオニアの通信ドライブレコーダー活用されております■東京海上日動の ドライブエージェント パーソナル(DAP) その緊迫の舞台裏、実際の、現場映像、■あんしん太助「ドライブエージェントパーソナル特約」のご紹介。参考までに使わせて頂きました。https://youtu.be/peptKAQbw-U?t=1 これも、いいね!👍😊】
*****
【「ファーマIT&デジタルエキスポ2021」に出展します!】
4月14日(水)~4月16日(金)、東京ビッグサイトにて開催の展示会、「ファーマIT&デジタルエキスポ2021」に出展いたします。
製薬業界におけるデジタル活用を推進し、業界の未来創造とQOLを向上するための一大イベントです。
ぜひお立ち寄りくださいませ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み