掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
697(最新)
駅伝など道路を使用するときは使用料を払っていただきたいね 道路沿線の人間だけではなく、周りの道路を使用してる人たちも 迷惑してると思いますよ。現に私などは道路を横に切ることができなかったり、大渋滞で時間にたどり着けなかったり、て大変な思いを何度かしてます。だから時間いくら距離いくらで払ってもらって税金の補填に当ててもらって、私たちの税金を少しでも安くしてほしいです。
-
696
青山学院大学優勝おめでとうございますだな。
こういう若者が今後の日本を牽引する。
そういう意味で日本テレビは日本経済の成長と若者育成に貢献している。
よく頑張った。
それを支えている株主もよく頑張った。 -
695
翔平
買いたい
1月2日 22:51
箱根は無理やろ😊
-
694
fd3*****
強く売りたい
1月2日 15:34
高校サッカーの鹿島学園の試合は全て放送しろと上層部から命令されてると聞きました。
金の匂いがプンプンするよ!確かに鹿島学園ばかり放送してるしな! -
693
箱根駅伝がはじまります。
皆さん日本テレビを見てね。 -
691
山上殿の判決が決まるようです。この事件の根源には統一教会の無謀な献金が原因で山上さんはその被害者です。岸信介は戦犯であったが統一教会と関係を持ち安倍さんまで引き継がれてしまった。統一教会は日本人に多くの災厄をもたらした。推定被害額2兆円。韓国の日本人妻。
献金の北朝鮮に流出など。山上さんにも罪はあるがその根源は統一教会です。減刑を望みます。
そして今回の件で明るみに出て解散命令まで審査されるようになりました。 -
690
明日はいよいよ箱根駅伝、今年はどこが優勝するか楽しみですね。
-
ガキの使いが無いと、大晦日の気分にならへん
-
688
コロナ禍で日テレを買ったのだけど、その頃は「テレビなんてオワコン」とか掲示板では色々書かれていた。でも、周りみるとやっぱりテレビ見てるし、昔ほど華やかではなくてもオワコンではないと感じた。
その時に買ったものが、今では3倍以上になった。静かに冷静に四季報や周りの状況を見て判断することの大切さを思う。 -
国分太一の件で売りありじゃね?
-
橋下まだXで高市首相への恨み節ほざいてる
こんな執念深い陰湿なやつだったんだ
ここまで敵対するということは
中国共産党と裏で繋がりが強いと言う解釈で正解か?
だんだん世論も呆れてきてる
彼をバラエティー番組に起用してるテレビ局は
出演料をドブに捨ててるよ -
> 丸井を抱き込んだ高級腕時計投資詐欺に発展した可能性はあったな。
元々そのつもりで、トケマッチの設立からテレビCMの制作までお膳立てしてやった裏の仕掛け人がいそうだね。つうか、絶対いるよ。
だって私『今、高級腕時計をレンタルで借りる人が増えています】っていうニュースを、ホンマかいなと思いながら見た憶えあるもん。ホンマな訳ないのよ。
その手のニュースを流すのは、テレ東のWBSやモーサテか、NHKのクロ現かだけど、私はクロ現は見ないからテレ東だな。
テレビ局にまでコネを及ぼせる裏の仕掛け人が絶対いたね。逮捕された連中は、借り手なんて圧倒的に少ないし借金が膨らむばかりだしで、手仕舞って海外に高飛びしたんだわ。 -
682
翔平
買いたい
2025年12月29日 17:24
高市おばあちゃんの作り笑い気味が悪くないですか?
-
>>元大阪府知事で大阪市長も務めた弁護士の橋下徹氏(56)が29日、自身のSNSを更新。中国軍で台湾方面を管轄する東部戦区が同日、台湾周辺で軍事演習「正義使命―2025」を始めたと発表したことに言及した。橋下氏は「で、日本は何をする?国内だけで威勢のいい口だけ番長が最悪。まずは力を付けてから」と自身の見解をつづった<<
まだ高市さんにイチャモンつけとるな、マジしつこい
こんな陰湿で執念深いやつとは思わなかったよ
だいたい威勢のいい口だけ番長はあんたじゃないか。笑
軍事演習してるだけで日本が何かすることあるのか?
台湾でさえ何もしてないというのに
もし同じ事を安倍さん、岸田さん、石破さんらが
言ったとしたらここまでイチャモンつけてないだろ橋下
あんたは心のどこかで女性を差別してる
女の分際で偉そうなことを言いやがって!と頭にきてる
そうでなきゃ中国共産党に弱みがあるのだろう -
日本テレビ、立憲民主党と仲いいらしいね。
岡田氏はバンキシャのインタビューのみ答えると。
「国民の声をコントロールしないといけない」のところちゃんと報道しろよ。
まぁ報道しないでしょ。歪んだ局だよな。 -
石山アンジュのシェアハウス2拠点生活と、シマムラの勧誘たこ部屋シェアハウスと、シェアハウスかぼちゃの馬車投資詐欺事件と、神社シェア芸能ビジネスは裏で人脈的に繋がっている。
トケマッチとも接点はありそうだ。目先のカネに目がくらんで早々手仕舞いしただけで、丸井を抱き込んだ高級腕時計投資詐欺に発展した可能性はあったな。
シェアリング・エコノミー協会の後見人には、伊藤穣一のほかに頂き女子後援会の渋沢健もいる。 -
ウルトラマンDASHアスリートには悪いがまるで面白くないし誰か観る?
-
色々と不満の書き込みが多いようですが、そんなことは皆さんの生活にはあまり関係が無いのでは無いでしょうか?
他者に責任を押し付けたい気持ちはわかりますが、皆さんの日頃の行動の結果が、今の皆さんの状況になります。
私は私の資産を増やしてくれた日本テレビさんにはとても感謝しています。 -
それにしても一部の野党議員、芸能人、著名人
それからマスコミ、市民団体
中国の恫喝、子供じみた嫌がらせに
神経質になって、自分の国のリーダーに
食ってかかりやがってさ
精神年齢の低さが暴露されたな
金のためなら魂も中国共産党に売るのが
よ〜く分かったよ -
>クロ現で自己啓発どころかマルチっぽい儲け話しを国谷裕子が喜々としてやるわ
テレビCMまで打って、シェアリング・エコノミ―協会期待の星だったトケマッチの代表が、ドバイで拘束され強制送還されて即逮捕。
シェアリング・エコノミ―協会の後見人はエプスタインから資金提供を受けてた伊藤穣一だっていうし、クロ現はテレ朝でさえ忌避したその代表の石山アンジュを年末特番に起用してたみたいだし、今度こそ放送終了でしょ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
m_a*****
バリュー投資家
sweden
kya*****
さか
960*****
08b*****
プロフェッショナル反社の流儀J編
aka*****
栄光のさるまたぎ
brx*****
日川高校ジャニーズ統一協会の夢路