投稿一覧に戻る 南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2018/11/10〜2020/04/20 823 *** 2020年2月7日 17:10 他のコメントであるように南海は踏切がない泉北高速鉄道から ATOシステムを導入しハンドル操作不要にすれば一人当たり 約800万円の動力免許取得費用や運転士手当を削減できる。 JR西日本がまず大阪環状線からATOシステム導入を計画してるくらいだから この10年で都市部のJRや大手私鉄がATO化していると思う。 南海も関西5私鉄に先駆けてATOシステム運転を実施すべきだと思う。 インバウンドも陰りが見えてきているのでインバウンドで成り立っている南海は これから大規模な収入減は避けられない。 その対策にATOシステムを導入したらどうか。 そう思う17 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2020年2月7日 17:10
他のコメントであるように南海は踏切がない泉北高速鉄道から
ATOシステムを導入しハンドル操作不要にすれば一人当たり
約800万円の動力免許取得費用や運転士手当を削減できる。
JR西日本がまず大阪環状線からATOシステム導入を計画してるくらいだから
この10年で都市部のJRや大手私鉄がATO化していると思う。
南海も関西5私鉄に先駆けてATOシステム運転を実施すべきだと思う。
インバウンドも陰りが見えてきているのでインバウンドで成り立っている南海は
これから大規模な収入減は避けられない。
その対策にATOシステムを導入したらどうか。