掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1001(最新)
東洋経済の「資金繰り要注意企業ランキング」で
南海電気鉄道(株)は流動比率45.44%で36位でした。
資金不足の影響が大きく、これ以上、コロナが続くとやばそう。 -
-
よく考えたら南海電車
窓を開けずに吸気で車内換気ってウイルスをかき混ぜてるだけやろ -
在阪私鉄に比較すると株価に行き足が全くない
会社の業績を経営陣に問いたい -
988
has***** 買いたい 2020年4月15日 11:19
南海電気鉄道の3ケ月前のチャートを見ると、1990円が底で2546円が天井❗️
最近空売りが増加で、意外と空売り方の買い戻しで、株価が上昇する事もあるのでは❗️ -
今回のファイナンシャルクライシスは実態経済から見てずいぶん遅れて株価が下がって来ますね。一見織り込み済みかと思っていましたが、やっぱり二番底はこれからのようですね。
-
車内換気で咳がでるわ
寒い送風でなく窓開けるとか出来ないのか?
しかも吸気ファンだから効果薄いのではないのか?
窓開けのほうが汚染空気が外へ出るのではないか? -
今持ってる株主優待の期限延長してくれんかな。
今の状態じゃ使えませんな。 -
ホームと車内のアナウンスだけど
外国語は英語だけで十分だろう。
中国語も韓国語もいらないぞ。
おもそも今はいないし、いても関係ない。
おもてなしなどクソくらえだ。
新型コロナが収束しても
訪日外国人、とりわけ中国と韓国からは
来てもらいたくないね。
政府もインバウンド回復させうようなんて
バカな政策に予算を使うのは止めてもらいたい。
ぜったい支持しないから。 -
他のところはプラスで引けてるのに南海はマイナス引け。
ダメだなぁー -
在版私鉄に比べ株価の上昇率が非常に悪い
経営陣の奮闘を望む! -
鉄道減便要請、最終的に5割を想定
-
976
has***** 買いたい 2020年4月6日 13:13
南海電気鉄道の売り残が増加で、南海電気鉄道の株価が3%程上昇❗️
-
975
世界的に株価が低いので、南海の今の株価もマイナスは許容範囲だと思います。
また輸送業は自粛はしないので、分野的には小売りやホテル業界などと比べると強いと思います。
だから大きく下げることは無いと思いますが、逆に言うと好材料もないので、この状態が長く続くとじりじり下がって来るでしょうね。 -
972
*** 2020年4月5日 13:28
南海はインバウンドや世界遺産など外からの影響で持ち上げられている会社だから今後、それらが無くなると経営はかなり厳しいと思う。
また買収される可能性もあるだろう。 -
970
インバウンドもなくなり、自粛によって乗車率も低いだろうから決算の結果もかなり落ち込むだろう。
駅もJR側が比較的、強いし(例えば和歌山はJRの方が発展しているし堺駅も寂しい)。
これを機にインバウンドに偏った経営方針を見直すべきだと思う。 -
969
*** 2020年4月3日 13:54
破綻するなら関西5私鉄では真っ先に南海だろう。
関空やなんば、高野山のインバウンド収入が減ったし
泉北ニュータウンは高齢者ばかりのシルバータウンだし。 -
967
今日もまあまあ下がりましたが、
今のダイヤ、関空中心のダイヤになっていると思うのですが、
このままずっとガラガラの空港線をたくさん走らせるのでしょうか。
多分、長期間のガラガラ状態は続くと思います。 -
966
*** 2020年4月1日 16:41
高野山に行くフランス人も来なくなった。
-
思い出の公園も無くなった。あの周辺の渋滞も夢の夢。寂しくなりました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み