投稿一覧に戻る 南海電気鉄道(株)【9044】の掲示板 2018/11/10〜2020/04/20 47 tw_***** 2018年12月1日 12:22 >>46 コスト面などから現実的には、確かに京阪の中之島線、JRの桜島線延伸の北回り、もしくは地下鉄中央線の南回りだと思います。 しかし夢洲のIRの国際会議場やカジノは、海外から人をターゲットにしていることを考えれば、大阪の中心線、背骨に当たる“なにわ筋線”と夢洲が直結して、南海電車が夢洲に乗り入れなんてことも1%ぐらいは可能性があると思っています。 京阪や中央線は関空からだと【乗り換え】が必要で面倒だし、時間がかかり過ぎるように思います。関空から船で夢洲に直結する案も有るようですが、列車の直結の可能性もゼロでは無いと考えています。 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tw_***** 2018年12月1日 12:22
>>46
コスト面などから現実的には、確かに京阪の中之島線、JRの桜島線延伸の北回り、もしくは地下鉄中央線の南回りだと思います。
しかし夢洲のIRの国際会議場やカジノは、海外から人をターゲットにしていることを考えれば、大阪の中心線、背骨に当たる“なにわ筋線”と夢洲が直結して、南海電車が夢洲に乗り入れなんてことも1%ぐらいは可能性があると思っています。
京阪や中央線は関空からだと【乗り換え】が必要で面倒だし、時間がかかり過ぎるように思います。関空から船で夢洲に直結する案も有るようですが、列車の直結の可能性もゼロでは無いと考えています。