投稿一覧に戻る
近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2019/11/14〜2020/07/06
-
78
kua***** 強く買いたい 2019年12月6日 01:12
>>74
ひのとりのアコモデーション、JRのグリーン車以上、とのこと。
新大阪から御堂筋線乗り換えでなんば、て不便極まりない。
スマホで特急券買ったら、1割引。座席も指定できるで!
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
kua***** 強く買いたい 2019年12月6日 01:12
>>74
ひのとりのアコモデーション、JRのグリーン車以上、とのこと。
新大阪から御堂筋線乗り換えでなんば、て不便極まりない。
スマホで特急券買ったら、1割引。座席も指定できるで!
*** 2019年12月2日 12:49
来年、めでたく「ひのとり」がデビューするが料金値上げで
東海道新幹線のぞみ(新大阪―名古屋)と運賃料金が変わらなくなり
くつろぐ余裕がない名阪のビジネスマンは断然速さを選び
来年ダイヤ改定でのぞみ増発とひかりこだまも時速285キロに
スピードアップで更に新幹線に客が流れると思う。
最初の数か月は鉄道マニアなどが利用してくれて出足は好調に
見えるだろう。
減収に備え近鉄は関西5私鉄に先駆けATOシステムを導入し
運転士ハンドル操作を廃止し乗務員を人身事故などトラブル要員
として乗務させれば良い。
一人当たり約800万円の動力免許取得費用や運転士手当を削減できる。