- 強く買いたい
- 売りたい
-
438(最新)
最低3600円以上で推移してほしいですよね。それくらいの力はある会社だと思うけど。
-
-
436
そうだよね。
下げ過ぎだろ。
利確しようかな? -
435
そろそろ含み益が消えます。
-
434
sp8*****
売りたい
4月24日 18:00
これだけ日々下げられたら、含み益が、あっても
売りたくなる。 -
432
D51498
強く買いたい
4月23日 12:44
じわりじわり上がるのがいいね⤴
-
429
ファーツリー・パートナーズベース投資ファンドが九州への出資比率をじわじわと引き上げている。このニュースはすでに株探に掲載されていたが、保有割合が5.1%昨年末発表。しかし、今年3月には、6.1%になるまで買い増した。
15%以上を自社株買いすることをなどを経営陣に働きかけている。株主の利益を重視している。ファーツリーかな❗
困るのは日田彦山線復旧の負担を巡る自治体だな。ファーツリーも現状は鉄道に関する提案はしていないが将来は分からんぞ。
個人株主はお得と思う。これは将来は期待できる好材料と思う。 -
428
r*****
強く買いたい
4月22日 22:30
「ファーツリー・パートナーズ」のニュース出ましたね!!
>>ファーツリーは発行済み株式の15%以上を「自社株買い」することなどを経営陣に働きかけている。株を市場で買って株式数を減らし、値上がりを期待する手法だ。株主の利益を重視したもの。6月の株主総会で株主提案することも表明した。
かなり買い増ししたのでしょうね。大量保有報告書が追加で出るかもしれない。JR九州は、自分たちの経営が評価されているのだから、大いに喜ぶべきですね。
明日以降、買いが入っていくことに期待ですね。
もはや、騰がる方向しか有り得ないと思う。ガチホです。 -
427
>米投資ファンド、JR九州の大株主に 自治体も不安視
田舎の鉄道に世界的な投資家の目が届いたことに驚きです。
何かいいところがあったのでしょう。
大いに喜ぶべきです。 -
426
ぜんぜん不安じゃない。外資の狼には、ぬるま湯の会社には喝を入れてほしいものだ。どんどん買ってほしい!!
米投資ファンド、JR九州の大株主に 自治体も不安視 -
425
D51498
強く買いたい
4月22日 16:50
内需株の買い戻しが入っているようです🆗
-
424
長い目で見てますが、少しずつ上がるといいですね
-
423
旅人
強く買いたい
4月18日 13:08
後は上がるだけと信じたい。
-
422
D51498
強く買いたい
4月18日 11:14
2018年度駅ビル営業実績いい感じですね⤴⤴⤴
-
421
r*****
強く買いたい
4月17日 12:29
買いがたくさん入ってほしいですね。
-
420
16日株探ニュース
米ファーツリー・パートナーズが株主提案を表明しているJR九州などにも注目したい。
だそうです。 -
419
阿蘇山が噴火したとのこと。
ゴールデンウィークの新緑の阿蘇、楽しみにされていた方も多いと思います。
観光業界も本当に大変ですね。
早く治まりますように…。 -
418
この13年間、りそな大和UFJ杉本のせいか
夜中に物音をさせられ、ロクに寝れない事があるが、運転手的にはアリですか? -
417
感情的には隠蔽を図ったのか?と思われても仕方ないけど、この手の解析、処理は時間がかかるからそこは仕方がないと思う
問題はセキリュティコードの流出。これは加盟店規約で保存が禁止されてる。これを平文で保存してたってのははっきりいって大問題だし、おそらくこれから更におおごとになる -
416
長崎にカジノが出来たらここも上がりますね。
- 並べ替え:
- 古い順
- 新しい順
故人タクシー
r*****
D51498
ike*****
ita*****
the*****
mad*****
旅人
翔んで港区
gon*****
