掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
366(最新)
また虫籠の中から訳のわからない事を叫んでいるのか。
-
365
言いたいこと、投稿の意図がわかりません。JR九州に前向きな興味を持っているとも思えませんし、個人的な主観に基づく単なる悪口ならご遠慮ください。
-
364
↓東京がそんなによいのですか?
九州が田舎臭いとは、単なるオゴリですよね! -
363
東京都内にJR九州の田舎臭いホテルはいらない。
京王、相鉄には勝てっこないんだから、諦めましょう。
京王プラザホテルとは印象は雲泥の差。 -
362
3650円程度まで落ちていただきたい!! w
-
361
年高更新して欲しい🆙
-
360
一旦は下げましたがまた上昇トレンド⤴️
業績、配当良し、優待も良い。期待しかない。 -
358
毎年?この株はこの時期からお盆前ぐらいまで上がる傾向がある、今年も期待したい
-
357
パンクさん 強く買いたい 5月19日 11:28
日経平均と真逆を行ってて面白い!
他の持ち株も大多数がプラ転しています。 -
356
年高更新して欲しい🆙
-
354
申し訳ありませんが、この手の投稿は何処かべつのところでお願い出来ませんでしょうか。
-
353
最近の関東地方の放送局は、韓国や料理で盛り上がっている。
若い男性歌手は、韓国流アイドルに似たような声で唄うので気味が悪い。
どうかと思う。
何で韓国推しが多く迎合しているのかわからない。
自分の呼子線関連の対馬西水道トンネルは、日韓トンネルとは捉えていない。
少子化と自裁の増加で、経済が終焉を迎え、石破政権に頭を下げて来る可能性があるからなので、釜山以北は西九州地方として自由に使える時代を予想した先行投資。
JR東海のリニアのようにJR九州の単独事業とし、日韓合同費用負担はしない。
将来誕生する行政区域、西九州地方に期待しよう。
京城に総督府を置き、高句麗県、百済県、新羅県の3県を置く。 -
351
プラテンの準備しとけよ( ̄∀ ̄)/
-
350
変わらず下ひげびよーんだこと。
-
349
( ̄∀ ̄)/ おぅ売り方さん、昨日のまでの勢いはどうした!
-
347
呼子線満鉄連絡線の海底トンネルは、対馬上県~釜山で、対馬釜山隧道(西水道トンネル)が正解で、日韓トンネルではない。
200Kmは、呼子~壱岐勝本~対馬厳原の海底トンネルと対馬島内の山岳トンネル、上県~釜山の海底トンネルの合計である。
満鉄との接続はなくても、少子化で消滅する国を西九州地方として、我が国が自由
に使える時代は、きっとやって来る。 -
346
なんでこんな埼玉県民が暴れてるんだ…
jr各社の掲示板… -
345
千早~箱崎間の新駅名を募集していますよ。
採用されても何ももらえないですが。
個人的には停車駅が増えるだけなので要らない駅。
https://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2025/04/25/20250425_new_station_names_between_Chihaya_and_Hakozaki.pdf -
344
公共企業に戻せと?
-
343
日韓トンネルなんて言っていない。
呼子線の支線は、旧満鉄連絡線。
対馬を活かすには、鉄道は必要。
釜山のある国は、少子高齢化や若者の自裁が多いから、消滅する可能性がある。
経済が弱体化すれば、石破政権に頭を下げて来る。
年収が九州人よりも高い人もいるが、これは極端な格差社会の表れ。
平均値を見るのではなく、中央値で判断する方が良い。
京城に総督府を置いて日本政府が管理すれば、半島全体が良くなる。
半島全部を帝国日本が自由に使える時代がやって来る。
将来の帝国日本のためには、先行投資も悪くはない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み