投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2024/05/15〜2024/06/12 252 870***** 5月23日 00:48 国鉄時代は、優秀な職員が多数いたと言われています。 現在のJR社員は、組合活動すら出来ず、上役のイエスマンばかりで知性が無い。 優秀な職員は、組合員というだけで多数が不当解雇されました。 そして、若手採用を全くやらない時期が20年以上あり、たまに数人入った者は 縁故採用者ばかりだから、しょせんイエスマン。 優秀な職員を不当解雇しなければ、現在の有能な中間管理職も育っていたはず。 最近、ミスが多すぎるのは、優秀な指導者候補を不当解雇したからにほかならない。 そう思う13 そう思わない57 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 268 あおい 5月23日 12:55 >>252 時代錯誤 そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
国鉄時代は、優秀な職員が多数いたと言われています。
現在のJR社員は、組合活動すら出来ず、上役のイエスマンばかりで知性が無い。
優秀な職員は、組合員というだけで多数が不当解雇されました。
そして、若手採用を全くやらない時期が20年以上あり、たまに数人入った者は
縁故採用者ばかりだから、しょせんイエスマン。
優秀な職員を不当解雇しなければ、現在の有能な中間管理職も育っていたはず。
最近、ミスが多すぎるのは、優秀な指導者候補を不当解雇したからにほかならない。