掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
230(最新)
竜ヶ崎線なら試験的にやる価値はある。
常総線は、TX守谷車庫~新守谷で線路をつなげて、つくばエクスプレスと直通運転が望ましい。有料特急を走らせる。
取手~新守谷は、柿岡から30Kmの圏外だから直流電化で小田急の中古車両導入が良いと思う。
京成の車両は、線路幅が異なるので使用不可。 -
229
関東鉄道は、いっそ水素で走る気動車を開発導入してはどうだろう。話題性があって注目を浴び、宣伝効果抜群。
-
228
明日発表の計画はどーですかねぇ^_^
-
227
株主優待乗車券を減らしてクオカードを配布するのは、京成電鉄を利用している個人株主より、全国的に個人株主を増加したいのでしょうか?今期は、増配なので減らされた優待乗車券よりは実入りは、多いです。投資ファンドも売却益を得る程、高値になっていないでしょう?株主総会の前に大株主の委任状を取り付けのでしょう?
-
226
頼むよー
-
225
気動車です。
電車を走らせるためには、他の私鉄のように直流電化が出来ないからです。
新守谷以北と竜ケ崎線は、柿岡にある地磁気観測所に悪影響を与えるため、交流電化が必須だからです。
交流電化では、車両製造費が高く、小田急などの中古車を使用出来ないからです。
いつまでも気動車にしておくのは望ましくないから、関東鉄道(京成茨城HD)は、
首都圏新都市鉄道(TX)の株主ですから、交流電化をし、TXと一体化した運用が必要なのです。
京成電鉄はTXの株式を筆頭株主の茨城県と同じ20%を持つのが望ましい。 -
関東鉄道って電車まだ走らせてるんだ〜
九十九里鉄道みたいなイメージだったわ -
223
調整が1500割ってほしい。今週末までにまた入りたい
-
222
しょぼい株主優待やめて
関連鉄道回数券発行してカブを上げよ‼️ -
221
166***** 強く売りたい 5月20日 09:46
配当・優待 ショボく
ファンドも相手にしない
ヘボ株ですか? -
220
1500円切ったらかいかな~
-
219
今日は利確に押されましたね。
-
218
まさりゅう 買いたい 5月19日 15:46
どこの電鉄も⤵️
夏に向かって⤴️に行く予想。
この辺りで買い一択 -
217
京成ってなんでホームに時刻表ないとこ多いん?あっても1つしかないとこも多いし
-
216
株主への優待メッセージ
◯◯の片道切符 -
215
これが下がった原因。
京成、北総、芝山、関鉄、TXの5社で共通に使える片道乗車券を配れば良い。、 -
214
ケチ臭い優待券を何とかしろよな
-
213
おはようございます!
今日上りに使う予定😊
下り券が無い・・・帰れない(-_-;)💦
何とか成るか~👆😘 -
212
Santa 強く売りたい 5月16日 23:36
優待乗車券1枚届きました😮💨
もう少し我慢してから損切りします -
211
1740目指す。ついていくね。みんな。こいこいよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み