掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
550(最新)
西武40000系は失敗作と認められれば、固定ロングシートに換装は可能。
その前にトイレ付L/Cは、全部西武新宿線のライナーに転用すれば良い。
東横線みなとみらい線は、ラビューで運行すれば、意外と人気列車になるかも。 -
549
同感。
いらないな。
西武鉄道の長距離列車に40000系は不向き。
ラビュー車両に交換して欲しい。
東横線みなとみらい線は指定席料金500円で良い。
東急電鉄が返事をすれば、走行は可能な構造。
西武鉄道に3編成増備してもらえれば、Qシートは不要。 -
548
東横線もQシート導入したんですね
いらんと思うけどなぁ🙄 -
547
>京成、京浜急行は新幹線と同じ標準軌であるのに対し、東急線は軌間の狭い狭軌です。
京成も京浜急行もJR(国鉄)と競合する路線は電車の認可を所得する時に路面電車として認可を取ったから標準軌なんですよねー。
揺れとかは全然関係無い。 -
京成、京浜急行は新幹線と同じ標準軌であるのに対し、東急線は軌間の狭い狭軌です。狭軌なのにスピードは100キロまで出す区間があり、大揺れになります。(しかも、クネクネ、up and downが激しい区間で)
-
545
東急ストアの有料の袋&ビニール袋、これ以上薄くなったらもう袋としての価値無いです。
-
544
急行は大井町線区間だけの利用者なら不要。
田園都市縁は複々線化は不可能なので、二子玉川駅にてすいている大井町線急行に
混雑している旅客を流すのが目的。
二子玉川の時点で混雑していれば、大井町線シフトが進まない。 -
543
京成を見習おう。
京成電車は遅いと感じて先頭車両のメーターを見たら東横特急よりも出ている速度。
100Km/hに加速する時も滑らか。
120Km/h走行でもあまり揺れない。
京浜急行所属車両でも京成線での高速走行は滑らかである。 -
わかるわかる、東横の加減速はすごく雑
たまに京急乗るけど京急より雑 -
大井町線の急行、8時台で終了しとけよ。
上りですら9時以降ガラガラじゃねーか。 -
-
539
東急は全般的に運転が雑なのよ。副都心線になるとわかるわ。
-
537
金曜日に発表された6月訪日外国人客数が過去最高になったので、東急の第1四半期決算も期待出来そう
-
536
東急線、この時期になっても車内がめちゃめちゃ暑い。
エアコンかけてる? -
535
山手線内側は、旧国鉄、都営交通、旧営団以外の私鉄の敷設は認められていない。
京成上野~日暮里、西武新宿~高田馬場は、この区間内だけの利用者はいないから
例外的に認められた。
したがって、東京メトロを私鉄が買収するのは不可。
東京メトロ全線は、有事の際の軍需輸送で必要という点もあるそうだ。
やはり、国が手放すなら、東京都交通局100%の子会社にするしかない。
都営浅草線新橋~大門~三田~泉岳寺~高輪台~五反田の区間内のみの相互の利用者は相当少ないらしい。
したがって、京成電鉄に買収させてもらえないかなあ?
浅草線全線と西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の京成新線を開通させ
京浜急行に貸し付けて京急の路線として営業。
そして、京成電鉄が京浜急行の株式を少しずつ買い、京成グループ化。
これで、羽田~成田の太い空港路線が出来る。 -
534
今週もお疲れ様でした!
なんだかんだで、頑張ったのではないでしょうか👍
良い週末を!乾杯〜🍻🎵 -
533
今日乗った東横特急早過ぎて怖かったよ
ガタガタ揺れるし
よくみんな平気よね -
531
東京都交通局が買うのならメトロと都営地下鉄の一元化に向けて動きそうですが。
そうでないなら東急が買って、東急経済圏のテリトリーを都心まで広げて欲しいですね。 -
530
東急ストアは東急沿線で細々やっていければ良いのでしょうか?そんな経営方針では見切りの早い東急グループですからいつ見切られるか分からないと思いますが…
-
528
東急ストアは、いつ三幸製菓のお煎餅と敷島製パンの超熟5枚切りを復活するのだろう?
東急線沿線の住民で不買するようなクレーマーは居ませんよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み