投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/01/13〜2019/09/10 528 vai***** 2019年5月22日 11:50 >>527 開く前の板状況や各種データから100円近く上げ、ひょっとしたら500円に 届くかと思ったのですが・・・。JR3社がそろって大きく下げて(JR九州は小 幅)いますので、これまで戻してきた反動でしょうか。 お騒がせしちゃいました。<(_ _)> 株価は悪くはない推移を期待です。 東京新聞5/21・2面に羽田空港アクセス線の記事があった。東京駅・新宿駅・ 東京テレポート駅3線経由のうちの東京駅ルートでアセスは3年、建設工事 は7年。開業は2029年ごろの見込みのよう。 羽田空港へは、東京モノレール(JR東系列)、京急線だけなので、飛躍的 に便利になる。湘南新宿ライン、上野東京ライン開通の「威力」は、証明済み なので、羽田空港アクセス線も応えてくれると思う。モノレールは「残す」と 期待するが、横浜方面からは、現状のままで京急におまかせかは不詳のよう。 JR東は、現状座視ではなく、鉄道経営に常に前向きで国家・社会経済の 発展をリードしていく姿勢には、拍手を贈りたい。労使一体で前進してほしい。 そう思う38 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
vai***** 2019年5月22日 11:50
>>527
開く前の板状況や各種データから100円近く上げ、ひょっとしたら500円に
届くかと思ったのですが・・・。JR3社がそろって大きく下げて(JR九州は小
幅)いますので、これまで戻してきた反動でしょうか。
お騒がせしちゃいました。<(_ _)> 株価は悪くはない推移を期待です。
東京新聞5/21・2面に羽田空港アクセス線の記事があった。東京駅・新宿駅・
東京テレポート駅3線経由のうちの東京駅ルートでアセスは3年、建設工事
は7年。開業は2029年ごろの見込みのよう。
羽田空港へは、東京モノレール(JR東系列)、京急線だけなので、飛躍的
に便利になる。湘南新宿ライン、上野東京ライン開通の「威力」は、証明済み
なので、羽田空港アクセス線も応えてくれると思う。モノレールは「残す」と
期待するが、横浜方面からは、現状のままで京急におまかせかは不詳のよう。
JR東は、現状座視ではなく、鉄道経営に常に前向きで国家・社会経済の
発展をリードしていく姿勢には、拍手を贈りたい。労使一体で前進してほしい。