投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/01/13〜2019/09/10 359 shi***** 2019年4月13日 17:18 首都圏で運転手の過労によるオーバーランが多発してるそうじゃないか!! だから拘束時間の延長なぞ時代遅れの施策は危ないと言っただろうが!! 1日一時間程の仕事量が増えてるのが原因で、さらに来年から運転手経験10年未満の人間だけにするらしいじゃないか!何を考えてるんだ? 過労と経験浅い人間だけにすれば今後どうなるか予想つかない程無能なのか経営陣は! これでは人材確保すら難しくなるのは必定であるし株価を上げる気はあるのかね? そう思う73 そう思わない19 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
shi***** 2019年4月13日 17:18
首都圏で運転手の過労によるオーバーランが多発してるそうじゃないか!!
だから拘束時間の延長なぞ時代遅れの施策は危ないと言っただろうが!!
1日一時間程の仕事量が増えてるのが原因で、さらに来年から運転手経験10年未満の人間だけにするらしいじゃないか!何を考えてるんだ?
過労と経験浅い人間だけにすれば今後どうなるか予想つかない程無能なのか経営陣は!
これでは人材確保すら難しくなるのは必定であるし株価を上げる気はあるのかね?