-
No.386 強く売りたい
人が集まらない時代に労働条件悪…
2019/04/20 00:01
人が集まらない時代に労働条件悪化がネットで広まってる以上は売り
機関ってのはそういう動きを見てるんだよ
完全に売りアルゴの動き
5000円位まで数年で落ちると思うよ -
No.368
誰がそんな不気味な雇用体制の会…
2019/04/16 13:02
-
No.359
首都圏で運転手の過労によるオー…
2019/04/13 17:18
首都圏で運転手の過労によるオーバーランが多発してるそうじゃないか!!
だから拘束時間の延長なぞ時代遅れの施策は危ないと言っただろうが!!
1日一時間程の仕事量が増えてるのが原因で、さらに来年から運転手経験10年未満の人間だけにするらしいじゃないか!何を考えてるんだ?
過労と経験浅い人間だけにすれば今後どうなるか予想つかない程無能なのか経営陣は!
これでは人材確保すら難しくなるのは必定であるし株価を上げる気はあるのかね? -
No.324
最近は先物主導で動いてる 現物…
2019/04/03 11:23
最近は先物主導で動いてる
現物は出来高が少なくなってるので新規の売買はオススメしないな
様子見るのも相場には必要 -
No.311
各職場で大量左遷の噂あり 要注…
2019/04/01 00:15
各職場で大量左遷の噂あり
要注意だぞ!ネットでかなり出ている
安定した経営をして欲しいんだが何を考えているんだ?従業員を不安にさせる役員なぞ不要なのだが -
No.304
社内が不穏な空気に包まれてる模…
2019/03/29 13:05
社内が不穏な空気に包まれてる模様
10年でいずれかの部署に転勤
つまり最大経験10年未満の社員しか居なくなる
鉄道の安全の観点から大丈夫なものなのか?
従業員のモチベーションも大分下がってる様子
転職が話題になっているな。マズいぞ -
No.214 売りたい
ダイヤ改正から乗務員の仕事量が…
2019/03/02 11:54
ダイヤ改正から乗務員の仕事量が大幅に増えるが、事故や離職の心配が拭えない
人件費は減るが一発で全て吹き飛ぶ危険は激増するな。西日本で破産した人の二の舞にならんようにな -
No.120 強く売りたい
ハッキリ言って内外から最近明る…
2019/02/02 10:42
ハッキリ言って内外から最近明るいニュースは一切出てきてないし、材料も無い。
従業員からも不満しか聞かない
だから去年から値上がりしたら売りでかなり儲けた。大きく上がる要素が無いところは売りのリスクが小さい
去年から噴いたら売りでかなり利益出たよ -
No.119
世間の賃金が上がってるのは本当…
2019/02/02 10:31
-
No.90
勤務時間の延長はやはり悪化を見…
2019/01/30 17:20
-
No.7154
それ以上でしょ アキュセラはま…
2019/01/30 15:50
-
No.7135
何も実績が無い会社になっちまっ…
2019/01/30 15:48
何も実績が無い会社になっちまった以上100円まで下がるわな
100円でも買われるか微妙だけど -
No.83
他がダメだから避難先として買わ…
2019/01/29 16:46
他がダメだから避難先として買われただけ。
他が持ち直したら必然と売られる
買われてこの値段なんだから上は知れてる
何より従業員の拘束時間延長が長期で見てヤバい。ろくな人材来なくなるから -
No.80 強く売りたい
この会社の日本人でさえ拘束時間…
2019/01/29 10:12
-
No.69 強く売りたい
乗務員1日10時間勤務にするら…
2019/01/27 00:33
乗務員1日10時間勤務にするらしいが、こんな強引な合理化は大丈夫か?やりすぎな気がするけどな。離職率もぐんと増えそう
他が売られてるから保険として買…
2019/05/16 15:41
他が売られてるから保険として買われただけ
120で売り99で戻し
待遇悪化懸念がある以上すぐ売られるよ