掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
362(最新)
次に来るのはここだよ!
-
361
やっとやる気になったか
-
358
ここ数日時々豪快な買いが入ってる
漏れてるよねw -
357
90円の配当で30年貰えば2700円の株価と同じ。後はインフレ率に付いていく増配があれば尚良だが、果たして?!
気楽に考えたい。と言い聞かせながら福岡の福福首都?あたり期待してますよ。でも高島市長前のめりのポーズとってるけどやる気はなさそうなんだよな。複数の市で連携すると合併とかするの?その場合市長の数も減るようなきもするしね!どうなんだろ。 -
356
ヒント 国際航空貨物の運賃推移&4月のホテル客室単価 3月以上の伸び
-
354
上抜けたように見えるが。
-
353
4月のインバウンド 過去最高更新
もしや、月末公表の運輸、ホテル部門の月次もいいんじゃないかな? -
351
知らないうちに高配当株になってた。沿線だと更にお得。もうちょい下で買い増しを狙ってます
-
350
売る理由はこれから先恐らく株価下落!!
-
348
開示が出ています
第186期定時株主総会招集ご通知及び株主総会資料 -
345
さっき電車・バス券が来た。
配当も良くなって来たんで売る理由が無い。 -
344
切らなくてよかった
次の月次は、どんだけ保守的に予想したのかを推測するうえでも注目です -
343
初春、薬院から太宰府まで利用したが、利用者の多さに驚愕。
これは買いだ。と思ったんだけど、中東戦争勃発で見送り。
いつかはほしいと思う。 -
342
上がってくれればうれしいけどくらいの感じかなここは
優待乗車券は必需品
売っても優待乗車券貰えない数までは売らない
大きく下がって余裕があれば追加、上がれば追加した分売る
株売買で大きく儲けたいなら鉄道バス銘柄なんて買わないでしょ
3倍にはまずならないんだから -
341
早く売ればよかったのに、持ってた人、ご愁傷様です(笑)
-
340
決算待ってて良かったぁ。
もう少ししたら買うぞー! -
339
キオクシアは通年予想見送って大評価されたな。
ここも通年予想見送ってたらストップ高もあり得たかもなあ。過去最高に儲かって年初来安値とか経営判断ミスやで!一年後をこんな弱気でどないすんねん。やる気あるんか!と発破をかけたい。 -
338
国際航空貨物運賃相場も切り替えしてるのにな・・・・
-
337
配当性向設定によって、予想を控えめに見積もり
配当コストを極力最小化しようとしたことが裏目に出た感じだとは思うけど
まぁ仕方がない。これは自分の判断ミスだった。
次の1Qの決算で控えめに予想しすぎたことが明らかになることを祈る -
336
今期見通しコンセンサス以下だったけど、いつも保守的な予想でいずれ上方修正&増配する可能性高いね。
もう少し下げたら欲しい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mjv*****
21f*****
凡夫
yos*****
gen*****
ilt*****
2d1*****
uwt*****
福株