掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
656(最新)
ワンビル、すごい人でしたね😅
オープンのニュースも楽しみです。 -
655
ワンビル、12時前には行列もなくなり中に入れました。
ホテル見学は15分待ちほど。 -
654
ワンビルの中にいますがホテルや芸術エリアを見れてとても良かったです
-
653
今日は、ワンビルの株主招待。
オープン前からすごい行列で入店を断念しました。また後で行ってみます。 -
652
24日ワンビル開業!!御祝儀相場でバクアゲか?
-
651
この下げ相場で逆行高じわじわ来てますね〰😃
-
650
御祝儀相場ありますよ!きっと!
-
来週の本社ワンビルオープンで御祝儀相場はあるかな⤴️㊗️
-
648
1⃣寝惚けていたのか、操作されるのかX新大牟田 〇筑後船小屋です。
2⃣も一度表記します。嬉野温泉-佐賀✈-西鉄柳川-筑後船小屋です距離
3⃣47㎞かな。40㎞とメモした心算なのですけど--やっぱり、その--
🔟寝惚けてる-?かもしれません。申し訳ありません。 -
647
それか現役
-
646
アンタ西鉄のおーびーやろ!
-
645
わんびるにいこいこ。
-
644
3月20日の福岡空港の第二滑走路供用開始で
1日の国際線便数が61~63便から70便前後に増えてるね
福岡空港の時刻表より
今日はチャイナエアライン福岡-台湾高雄線が10年ぶりに就航
以降
4月20日
5月、6月にも国際線の増便、新規就航予定予定あり -
643
目標株価2900円までよろしく。
寝かせてまつ。 -
642
1⃣新大牟田-西鉄柳川-佐賀✈terminal🚉-嬉野♨🚉
2⃣新幹線接続略直線略直線40km:他案比10km短絡
🔟地形的にも問題ありません。長崎-新八代直線❓
それも良いとは存じます。(出来るのなら)---
🔟こちらは.比較.合理経済現実的です。
(飽く迄も.私見ですが..)要現場考証工費土地買収
他.実証計算。そのうえで真に現実的か否か判断。 -
641
1⃣球磨川大水害-吉松人吉-八代寸断未復旧
2⃣but多分高速🚌便利∴復興計画有妄想❓
🔟八代亜紀さんも.元🚍GUIDEでした。
九州の🚍GUIDEさんいいと思います
修学旅行.半世紀以上前のこと今彷彿
🔟∴人吉-吉尾♨新幹線新🚉-オレンジ鉄道
--新八代--天草✈愛野-長崎大村✈-長崎駅 -
640
1⃣🚌保有台数日本有数-神奈川中央交通と双璧。
2⃣butノリテツ個人客には❓∩Driver不足深刻❓-
3⃣自動運転-ありますが鉄道船舶.艀.解決力大💑
モ-ダルシフトです。エネルギー節約。
🔟将来的には松浦鉄道-オレンジ鉄道接続希望。 -
639
1⃣もしかするとJRさんにはこの問題想像を絶する難しさなのかもしれません。
🔟but西鉄さんなら勿論技術的には相当の困難を伴いますが.貴重な学習機会
寧ろ政治経済社会構造のinnovation未来を自由に調える立場にあるかも。
西武鉄道子会社(親会社❓)近江鉄道-京福京阪近鉄阪急阪神京急京成地下鉄
とJR新幹線.NEXCOのシステム統合→相互乗り入れ権-競争入札-内部留保 -
638
1⃣住専処理策で第一住金株千万株飛ばしてしまいました。
2⃣以来散残-踏んだり蹴ったり-実際に現場.行けませんが
🔟西九州新幹線の件.佐賀県滋賀県相似かもしれません。 -
637
1⃣西鉄新吉野🚉-JR新幹線新大牟田🚉間2.22㎞
2⃣新設路線整備.保有開業必要資金如何ほど❓
🔟🚍で繋げるとか.既にやっている可能性有り。
然し乍ら博多へ急ぐ客は新幹線/そうでもなく
低料金優先したい客は西鉄という選択肢自由-
優待券なら回数分無料往復できる。
🔟’主要地元は西鉄大牟田-西鉄柳川です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み