投稿一覧に戻る 京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2024/04/05〜2024/05/10 106 870***** 4月10日 23:44 東京23区へ向かう横浜線利用者が橋本駅で乗り換えるのは、車窓から京王線電車が見えるからである。 京王相模原線橋本駅の地下化が実現すると、横浜線車内から京王線電車が見えなくなるので、町田や長津田で接続する私鉄に乗り換える人が増えてしまう。 相模原市長の構想は、断固拒否しましょう。 相模原市は、穴を掘るのが好きみたい。 港区品川から続き、さらに橋本から三ケ木の先まで穴を掘る。 相模原市の井戸水が枯れたら、誰が責任を持つのだろうか? 平成になってから完成した高架駅を取り壊すのは資源の無駄遣い。 横浜線、相模線の窓から見えなければ、京王線は利用されなくなる。 そう思う3 そう思わない40 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 109 三毛猫 4月11日 09:15 >>106 高架が見える見えないで乗り換え駅を変える人が居たら教えて欲しい。。。 返信数 1 そう思う10 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 4月10日 23:44
東京23区へ向かう横浜線利用者が橋本駅で乗り換えるのは、車窓から京王線電車が見えるからである。
京王相模原線橋本駅の地下化が実現すると、横浜線車内から京王線電車が見えなくなるので、町田や長津田で接続する私鉄に乗り換える人が増えてしまう。
相模原市長の構想は、断固拒否しましょう。
相模原市は、穴を掘るのが好きみたい。
港区品川から続き、さらに橋本から三ケ木の先まで穴を掘る。
相模原市の井戸水が枯れたら、誰が責任を持つのだろうか?
平成になってから完成した高架駅を取り壊すのは資源の無駄遣い。
横浜線、相模線の窓から見えなければ、京王線は利用されなくなる。