投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/05/11〜 327 870***** 5月27日 12:23 >>324 それは、西武の上場廃止前の話で、再上場後の株式は持っているのかなあ? 東急は、1990年代~2010年代まで毎年増収増益だったが、JAL株の紙屑化で、損出を補うのも困難だったため、田園都市線の車両置き換えが遅れた。 もう、他社の株式は持たないのが無難である。 一方、 京成電鉄が京浜急行の株式を少しずつ買うのは良いことだと思う。 蒲蒲線計画を白紙にし、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を 京成系の3セクで開通してもらい、京浜急行が線路使用料を払って京急の路線と して営業するのが、JR羽田空港線に対抗するには必要だから。 西馬込発着の京成線も羽田空港乗り入れが可能になり、メリットになるから。 東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、蒲蒲線計画と同じ効果が見込める。 フリーゲージトレインは開発不要。 返信する そう思う5 そう思わない35 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 338 SBI当確出た! 5月27日 17:19 >>327 まだ京急は西武HD株持ってます。西武HD公式で確認した。 返信する 1 そう思う15 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
>>324
それは、西武の上場廃止前の話で、再上場後の株式は持っているのかなあ?
東急は、1990年代~2010年代まで毎年増収増益だったが、JAL株の紙屑化で、損出を補うのも困難だったため、田園都市線の車両置き換えが遅れた。
もう、他社の株式は持たないのが無難である。
一方、
京成電鉄が京浜急行の株式を少しずつ買うのは良いことだと思う。
蒲蒲線計画を白紙にし、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を
京成系の3セクで開通してもらい、京浜急行が線路使用料を払って京急の路線と
して営業するのが、JR羽田空港線に対抗するには必要だから。
西馬込発着の京成線も羽田空港乗り入れが可能になり、メリットになるから。
東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば、蒲蒲線計画と同じ効果が見込める。
フリーゲージトレインは開発不要。