投稿一覧に戻る 相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2021/07/10〜2023/02/28 646 SFOKIX 2022年9月26日 15:43 >>643 asaさん、背景判りました。多分、イレギュラーな事態で起こったことと推察 します。文章が横浜から乗車で二俣川乗換でまた特急を瀬谷で待ち合わせただ けでしたので、通常ダイヤを見てコメントしました。asaさんも触れられてる 通り、乗り入れ列車が本線ダイヤに影響しないよう、前に580で触れました。 殆どが乗入れ本線の東急などと違い支線から入る乗入れ電車は西谷で打ち切り など工夫が必要です。契約に走行距離相互調整などがあっても不測の事態に柔 軟に対応すべきだと思ってます。来年の3月の東急線乗入れには一層この辺の 心配があります。あくまでも本線で事故のないかぎり、本来時刻で運転される べきと思ってます。乗入れ合流駅が引っ込み車線のある西谷駅なら柔軟にでき そうに思いますから。 そう思う8 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
SFOKIX 2022年9月26日 15:43
>>643
asaさん、背景判りました。多分、イレギュラーな事態で起こったことと推察
します。文章が横浜から乗車で二俣川乗換でまた特急を瀬谷で待ち合わせただ
けでしたので、通常ダイヤを見てコメントしました。asaさんも触れられてる
通り、乗り入れ列車が本線ダイヤに影響しないよう、前に580で触れました。
殆どが乗入れ本線の東急などと違い支線から入る乗入れ電車は西谷で打ち切り
など工夫が必要です。契約に走行距離相互調整などがあっても不測の事態に柔
軟に対応すべきだと思ってます。来年の3月の東急線乗入れには一層この辺の
心配があります。あくまでも本線で事故のないかぎり、本来時刻で運転される
べきと思ってます。乗入れ合流駅が引っ込み車線のある西谷駅なら柔軟にでき
そうに思いますから。