投稿一覧に戻る 東武鉄道(株)【9001】の掲示板 2018/06/09〜2021/03/26 972 チロ 2021年2月25日 21:37 東武動物公園〜館林間や東武動物公園〜栃木間は、少なくとも特急の30分毎運転を必須にして、少しは利便性を確保できるように努力したら如何でしょうか。 せっかく従来の車両とは一新されたリバティを導入しているので、特急の印象をより良くしていただきたいです。 東上線の快速ですが、所要時間短縮に役立っていません。川越より先も急行運転するものの、池袋〜川越間では急行より所要時間が長いのです。また、快速は急行の次発の5分差で運転するため、快速は空いて急行に偏混雑が生じています。急行の偏混雑は準急があることも原因です。 分かりやすく急行10分毎運転を必須にしたら如何でしょうか。 そう思う20 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
東武動物公園〜館林間や東武動物公園〜栃木間は、少なくとも特急の30分毎運転を必須にして、少しは利便性を確保できるように努力したら如何でしょうか。
せっかく従来の車両とは一新されたリバティを導入しているので、特急の印象をより良くしていただきたいです。
東上線の快速ですが、所要時間短縮に役立っていません。川越より先も急行運転するものの、池袋〜川越間では急行より所要時間が長いのです。また、快速は急行の次発の5分差で運転するため、快速は空いて急行に偏混雑が生じています。急行の偏混雑は準急があることも原因です。
分かりやすく急行10分毎運転を必須にしたら如何でしょうか。