ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2020/09/03〜2021/01/18

>>648

goさん、こんにちは!
難しい中でも上手く回せてるようでなによりです。私はどっぷり放置状態。
色々と文句を言いたいところもありますが、業績下降する事業でもないですし、もう少し見守ります。再度下方修正、減配でもされれば少し考えますが。構成組入れで良い機関でも入ってくれれば、もう少し良くなるかもですね(^^)
あまり出来高も多くありませんが、ootsさんが言われるように機関が入り出してるのかな??
特別良いIRは出しにくい事業ですが、悪い情報の後は期待したいです。

  • >>649

    momoさん、どうもお疲れ様です。

    いえいえ、上手く回してはいないんですよ。
    コロナ初期で大きく下がった頃に青山財産の企業姿勢と将来性を妄信していたので、どん底でも平気で買いまくって平均取得単価を落としただけで。

    oots1230さんの仰る通りで指数組み入れで機関が買い参戦してきている可能性はありますね。

    一方でコロナは相変わらずマスコミがギャーギャー騒いでやれ何人増えたと声高に叫んでいます。
    コロナは日本人のような東アジア系で、若い人には大したウイルスではないんですけど、お年寄りや年配の方は呼吸器系の重症化のリスクがあるので、どうしても現状を考えると資産家の大勢は年配の方であることから青山財産にやや不利な状況かなと思っています。(習近平マジでふざけるな!です。)
    来期は減配しないって言ってくれるといいんですけどね。

    あの3QのダメダメIRの書きっぷりで妄信ができない状態でどうしたらいいのか悩んでいる最中です。
    2代、3代と財産コンサルをやる会社なので誠実であってほしいと願ってしまうんですよね、こっちはそれなりに自分の資産を預けるんだから。
    って、私は個人投資家として甘ちゃんです。(^^;)

    但し、絶対に需要だけはあるので、3年以内に大きく戻すと思います。
    !(^^)!