ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/04/06〜2020/06/04

世界的にはコロナは受容されつつある。
日本はこれからだが、結局は受容されるしか
ない。感染はなくならないから。
風邪だからね。まだこれがわからないアンポンタンばかりだけど。

ちなみに俺らだって、既存の風邪と区別つかないからね。マスゴミでしたり顔で、色々言ってる専門家がいるが、こいつらも既存の風邪と
半別できないのが現状。
結局PCRやるしかないんだが、これまた
判定ミスを起こす。

つまり受容(許容)していくしかないのよ。
アンポンタンたちにはわからんかな

  • >>109

    同意します~

    >>>>>>>>>>>>>
    受容(許容)していくしかない


    世の中、なんとなく暗い感じ
    になってしまいがちですが、
    週明けは、
    いい波が来てくれることを
    期待します!!!!!
    > 世界的にはコロナは受容されつつある。
    > 日本はこれからだが、結局は受容されるしか
    > ない。感染はなくならないから。
    > 風邪だからね。まだこれがわからないアンポンタンばかりだけど。
    >
    > ちなみに俺らだって、既存の風邪と区別つかないからね。マスゴミでしたり顔で、色々言ってる専門家がいるが、こいつらも既存の風邪と
    > 半別できないのが現状。
    > 結局PCRやるしかないんだが、これまた
    > 判定ミスを起こす。
    >
    > つまり受容(許容)していくしかないのよ。
    > アンポンタンたちにはわからんかな