掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
469(最新)
期末配当金@28円ありがとうございます😊
-
468
DTI会員向けは、「DTI Club Off」のことでしたら、
それはベネフィット・ステーションじゃなくてリロクラブ(福利厚生倶楽部)だと思います。
ベネフィット・ステーションとリロクラブ、内容は似てるけど違う会社の違うサービスです。
「Club Off」と言うのはリロクラブが提供するサービスで、
クレジットカードの特典などで無料で使えることがあります。
リロクラブ自体も株主優待として同じようなサービスが使えます。 -
467
返答ありがとうございます
購入、検討します また有意義な情報
ありましたら教えて下さい -
466
しゃぶ葉は、すかいらーくです。8%割引が毎回使えました。
-
465
しゃぶ葉とはすかいらーくグループのことですか?教えて下さい
-
464
使えるとおもいます。僕も今月から、使いしゃぶ葉とブロンコビリーで使用しました。ログインを2回したり、ログアウトに、時間経てばなったりと、面倒な部分があります
-
463
初心者マロン
様子見
8月6日 09:46
初めて主人の名義で買いましたが、私(妻)も優待(食事の割引など)使えますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。ログインしたら使えるのかな?本人だけでしょうか?
-
462
株主優待今日から使えます。ブロンコビリーと、しゃぶ葉くらいですが、お得でありがとー😆💕✨
-
461
ベネフィットステーションを個人で利用するには
・毎日コムネットの株主になる。
・第一ライフグループの株主になる。
以外にも
・DTI(ドリーム・トレイン・インターネット)の契約をする。一番安いデータ通信SIMでも可能(以前の事なので契約前に確認下さい。)
・東京海上の契約付帯サービスのご家族支援サービス(これは毎年アカウントの更新が必要)
があります。 -
460
ベネフィットが優待になっている銘柄は毎日コムネットと第一ライフグループがあります。
以前ベネワンBコースをと毎日コムネットを持っていましたがベネワンが第一生命(当時)にTOBされ上場廃止に。
第一生命(当時)にベネフィットの優待が追加されたのでベネワンを売った一部の資金で第一生命とリログループを買いました。
ここは優待が被る上、値動きが小さ過ぎるので処分しました。
ここの配当は魅力でしたが、第一ライフも配当がよく増配もあり利回りは7%を超えもう少しで買値の2倍になります。
今のところ乗り換えて正解でした。
安全牌として再インしようかな。 -
459
あほですねん
様子見
8月1日 08:15
優待登録してベネフィット使えるようになったけど、企業版ベネフィットとかなり違うようですね
ネトフリ優待もないし、お得な使い方ってあるんかな
まあ、配当がいいから、保有継続するけど、私にとっては優待は期待ハズレでした -
456
うちにも優待届きました。
ありがとうございます。 -
455
優待届きました!ありがとうございます。
-
454
株主優待届きました、ありがとう😊
-
453
決算説明会の資料が会社HPにアップされましたね。
今期の管理戸数は前年期を上回る453戸と順調に伸びてます。
売却物件3件は変わらずも、全て下期予定になっているのが今上期の予想が弱い原因でしょうね。 -
452
やま ふさ
強く買いたい
7月14日 19:29
夜間でも上がってますね 決算もいいですし そう私は事業内容がとても好きです 応援させていただいております
-
451
決算は非常に良かったと思うのですが、下がるのは折り込み済みって事でしょうか?それとも予測がそれほどでもないので下がっているのでしょうか?
-
450
毎年ここは保守的予想であとで上方修正を出すし4Q偏重の会社なので、今季の予想はあまり気にしなくて大丈夫でしょう
-
449
1円増配、ありがとうございます。
-
447
完全にリバきました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ns1*****
y20*****
4dc*****
くずはの家
花びら回転
ファン
d26*****
sho*****
キノコ大魔神