ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/12/25〜2020/01/12

>>1021

20回の行使は160万株だし、そもそも20回が19回のが50万株残ってたのを消却したもんだし
行使開始は4/16でその日の終値712円から
行使終了の8/16の終値500円までに大暴落してるし、(色々要因はあったろうけど)

なんていうかほれぼれするほどデタラメだらけだねえ。
大丈夫なんだろうか掲示板の応援隊長がこんな感じで。

にしても今回もその21回のを消却してるわけで新株予約券すらこんな感じで、前のを消却してもっと厳しいのにするっていうの繰り返しているよねえここは。
なんで増資すら計画的にできないんでしょうねえ。