- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
196(最新)
1/15
822+19高値838
終値ベースで820突破だゼヨ -
195
配当が配れる分位は上げた
-
194
EVでカメラの技術は活かせそう
-
193
ygb***** 強く買いたい 1月15日 22:51
まだまだ安い株価なんで下げたら買い増ししていきます
頑張れニコン⏫ -
今の上昇は未だ初動段階、これからが本番では。
21/3 月期500億の赤字予想と良化。V字回復し来期は間違いなく浮上と聞く。
自動運転センサーLIDARに出資、ニコンでは生産もしている。
今後登り調子、高い技術力
内カメラも伸びてるとコメント拝見、当然改革も必要。そういう会社を株価でどう評価するか。来期は株価年央1500行くと思うのだが。
実力を伴う企業だと思う。 -
189
本当ですか?それでは何に記憶させるのですか?
-
187
昔のニコンユーザーです。ニコンは応援したいけど、Zシリーズ、いいですか?
ニコンがミラーレスを出したら買おうと待ってたけど、最近出たのはちょっと。
ボディが安っぽいプラスチックなのが気に入らない。オリンパスのペンFというのが、昔のカメラのようで気に入ったので購入しましたが、やはりオリンパスのズイコーレンズの切れ味は今一つです。おまけにオリンパスはカメラ事業を売っぱらってしまいましたし。ペンFのようなボディで、ニコンがZを出してくれたら飛びつきます。あと、ここの株も狙ってたのですが、上がってしまいましたね。 -
185
NISAで取得。この先ロボット時代のロボット視覚技術に期待だす。
-
184
今からINすると高値掴みですよね??
ベロダインライダーに投資してニコンをずっと気になってましたがこんな短期にあがるとは思いませんでした。 -
183
買って早々+10%は上出来。
しかし分かりやすい反応とチャートね。
こういうのは楽で助かるわ。
と安心して来週から踵落としって止めてよね。 -
182
そのために、ニコン<7731>の経常利益予想コンセンサスは、前週値の-62,620百万円から2.8%上昇し、-60,850百万円となった。やはりZが売れている。
-
181
Zシリーズのミラーレス一眼カメラが売れているので、業績が少しよくなるはず。その決算発表後、一段上げになるかな。
-
179
今年度から株主になったので、知りませんでした (^o^;)
当然、カメラのメーカーなんだから、株主優待で、カレンダーはあるものだと思っていましたが。。。
まぁ、他でもらえるからいいといえばいいけど、ちょっとシブちんですね(*゜ε゜*)a゛ -
178
優待で、オリジナルカレンダーくらい欲しい
-
-
176
次の壁は 858 そのまた次の壁は969
-
175
1500円はさすがに遠いかな (^_^;)
春に900円、年末で、1000円ぐらいになったら嬉しいなとは思っていますが。。。 -
173
こういう香具師がではじめたらもう限界かもかも??
21年一株益-136円、22年は+15円。理論株価947円。
上がっても1000円はいかない。 -
172
自動運転に不可欠なセンサーであるライダーの大手
ベロダイン ライダー(アメリカ)に出資するとともに
ライダーの受託生産をおこなつている。 -
171
今年の年末には 1,500円超えている。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み