掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
734(最新)
すごいいいいいよ😊
-
733
M&A依存による減損、創業家とのガバナンス問題、世界景気や為替の変動等
巨額の減損リスク:買収先の業績悪化による損失。
ガバナンスの懸念:過去に創業家と経営陣が対立。
キーマンへの依存:現CEOの手腕に頼る構造。
外部環境の影響:主力の音響事業が景気に左右
株価をここから押し下げるリスクが存在します。
これらを懸念して株価が売られています。
おまけに信用買い残がふくらんていますので上がるに上がれない状況です。
上値が重く上がる気配すらありません
今日の株価の動きを見てもまだそこを打ったとはお世辞でも言えません
5日線を下回り続け下降トレンドの落ちるナイフそのものの状態です。 -
落ちるナイフになるか.. 今日の地合いでここまで右肩下がりで下がってきたという事はやばいかもしれません週明けは 残念ながら信用害がまだ多いです まだ下ですね
-
731
本日、1944円 で約定しました 😊
-
730
sib*****
買いたい
6月5日 08:44
1972円 AGAIN!
-
729
mon*****
様子見
6月4日 10:36
何か 良いニュースはないですか?
-
728
296*****
強く買いたい
5月29日 17:14
買い増しに失敗しましたが、資金に余裕が出来ましたので、少し現引
少しずつ物を言う株主目指して頑張ります。 -
727
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
726
PBR=1.0は、壁
-
723
データセンターが大盛り上がりのこの期間に減収減益してるセンクシアって何者なんですか
-
722
うわぁかいばなやったやん
-
721
とりあえず信用買残が多いんだわね。
早く退場してくれないかな。 -
720
下期偏重でこの決算で売られるのか
-
719
gu激しすぎ寄り2150円位かと思って成買い入れちゃった
信用多い銘柄はこうなりやすいわな -
718
1Qからイイ感じ。今期も3Q決算発表で上方修正かなw
-
717
JLabの減益は気になるけど関税の影響は転嫁するとあるし、還付の手続きもすると書いてある。
代理店の破産の影響(損失4億)が今回限りならいいのですが・・・ -
716
現在、市場ではエヌビディアや東京エレクトロンなどの直接的な半導体銘柄に注目が集まっていますが、その半導体を支えるデータセンター向けインフラ(床や耐震)で存在感を持つセンクシアは、ノーリツ鋼機の業績を押し上げる成長ドライバーとして期待できます。
PERは(今回の業績から)約7倍、PBRは0.97倍、配当利回りは3.67%で、自社株買いも積極的。市場でまだ十分に織り込まれていないなら、割安感のある銘柄として注目に値すると見ています。 -
715
パッと見いい決算だけどJlab怪しくね
-
714
ここ3カ月位はチャートがいまいちパッとせず、まぁそれでも含み益は有り、配当狙いでホールド予定、決算少し心配かな…でしたが、まずは一安心ですね…、週明けに変な仕掛けでもない限りは…
-
713
よしよし🤗
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
1cb*****
bee
株階段.
ドードー
f8e*****
agag
mag*****
ろっちゃん
per*****
e!jove
こども証券
atge