掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
757(最新)
日経平均さらに暴落。SQまで悲惨なことになるか?どうしようもないが、悪徳機関次第
-
753
揉み合いだな、いつ上抜けるんだろう
-
748
pochigogo
強く買いたい
6月8日 17:49
-
747
株価幅で十分利益出たし、他株に乗り換えようって話でしたか…増配もありますし悩ましいところですね。
-
746
現在配当利回り2%ぐらい 売却して 配当利回り3%ぐらいの株買いたい
-
745
SHIFTに比べて頑張ってるよ
早くSHIFTと入れ替わること祈ってる -
744
月曜日.日経平均➖3000円からスタートか?買い増しするかどうか?
-
743
ほらね最後ドスーン😡
-
742
当分売られ体質かな?
-
741
買った時の利回りは変わらんでしょ?どう言うこと?
-
740
【アナリスト評価】シチズン時計、レーティング強気を継続、目標株価2,720円に引上げ(米系大手証券)
06/04 16:12 配信
アイフィス株予報
米系大手証券が6月4日、シチズン時計<7762>のレーティングを強気(Buy)に据え置いた。一方、目標株価は2,200円から2,720円に引き上げた。因みに前日(6月3日)時点のレーティングコンセンサスは3(アナリスト数6人)で「中立」の水準、目標株価コンセンサスは1,967円(アナリスト数6人)となっている。 -
739
配当妙味でかったが 株価高騰で利回り低下 売って高配当株買ったほういいのか
-
738
こういう日もあるわな
-
737
100円も動く株ではなかったが、株価上がってくると狙われるな。、しゃーない
-
736
地合い
-
735
売られる理由あるか?
-
734
乱高下が続く銘柄になってしまったのかしら。
-
733
確信を持ってここに全振りして良かった。まだまだガチホで稼がせてもらいます。
-
732
6/3 野村 Neutral継続 1600→2600
-
731
日経朝刊5面経済にズンのThe CITIZEN が掲載されています。『きれいなWatch』です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
woa*****
Jible
ce9*****
くるくる
873*****
葬儀屋
hor*****
ミョクミョク
equ*****