ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2019/10/04〜2019/10/24

今、3Dマトリックス買いあがっている人はラグビーで最近話題のオールブラックスのハカを踊りながら、買いあがっている気分なんでしょうかね。
死ぬ可能性すらある。それでも私は恐れないと戦陣(治験ギャンブル)にむかって突き進む。男らしいです(^^♪サンバイオやラクオリア破産組のような悲劇にならないといいのですが。


私は死ぬ。私は死ぬ。
私は生きる。私は生きる。
見よ、この勇気ある者を。
ここにいる男たちが再び太陽を輝かせる。
一歩上へ、さらにもう一歩上へ。
輝く太陽の中へ。

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】 今、3Dマトリックス買いあがっている人はラグビーで最近話題のオールブラックスのハカを踊りながら、買いあがっている気分なんでしょうかね。 死ぬ可能性すらある。それでも私は恐れないと戦陣(治験ギャンブル)にむかって突き進む。男らしいです(^^♪サンバイオやラクオリア破産組のような悲劇にならないといいのですが。   私は死ぬ。私は死ぬ。 私は生きる。私は生きる。 見よ、この勇気ある者を。 ここにいる男たちが再び太陽を輝かせる。 一歩上へ、さらにもう一歩上へ。 輝く太陽の中へ。