掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
368(最新)
日経下げのなか上がっているとゆう
頑張れえー ニプロw -
367
信用売り(先に下落見込みがない思惑)が減って 信用買い(先に騰がる思惑が)増えてる現実
-
365
ノムさんの空売りが一気に減りました。一旦天井か?
-
364
配当そろそろだっけ???
-
363
まあ今はノーポジが最善かな😅
上がりだしたら買いなおします!ここは長期では上なので🫡 -
362
目標株価が引き上げられると、株価は下がります!?
証券会社の思惑がチラホラ・・・!? -
360
高値ブレイクで爆上げかと思ったが地合いに邪魔されてしまったね
-
359
これはいつもの朝だけ上げてあとは残念な動きだー😭
-
358
大手バイオが延びてきてる!
-
357
東洋経済の資料より
日本企業の「海外現地法人数」ランキング
https://toyokeizai.net/articles/-/672809?display=b
⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ -
356
前社長 ありがとう❣現社長2500円定位置お願いします。
海外現地法人が「“多い”企業」 成長市場を求めて積極的に海外に進出している企業は・・東洋経済のアンケート
https://www.nipro.co.jp/corporate/network/oversea.html
ニプロは100社を超えた。
大グローバル企業なので外国証券会社(米・欧証券)の評価2,500円。
2500円までスグに❓
調査から現地法人数が増加し、100社を超えたのは5社(アウトソーシング、凸版印刷、キヤノン、東レ、ニプロ)となった。 -
354
こんにちは😊
来週も 更なる高みへGoだモン🚀 -
353
肥後どん おはようございます
来週も上がって欲しいなぁ
1800円付けるだろうかw -
352
絶対 株が足りなくなるでしょう😱
-
351
イイゾ~日経が下がっても、6月1日の年初来高値 1760円近辺でガンバッテル
年初高値 奪還を目指そう -
350
あの医師役の俳優さん、素朴なカッコいい人でしたね。
-
349
アメリカは半導体の資金が金融、ヘルスケアに流れたようだな
今日はここトビッコするこもしれんぞ🫴💦 -
348
こういった目標株価の引き上げ記事が出ると、殆どの銘柄は売られますね!?
何日か経つと戻ってはきますが、証券会社の操作でしょうかね!? -
347
「米系大手証券が5月29日、ニプロ<8086>のレーティングを強気(Overweight)に据え置いた。一方、目標株価は2,200円から2,500円に引き上げた。因みに前日(5月28日)時点のレーティングコンセンサスは4(アナリスト数4人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは1,870円(アナリスト数4人)となっている。」
-
346
目標2000円
達成しても ホールドしますえーw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bbl*****
コーラン
Yoitomake
cor*****
ニューしまじろう
fbn*****
太の痩せ我慢
桜
b1a*****