掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
802(最新)
2,217円買いマスター✨
よろしくお願いします🙇 -
含み益なので持続します。
-
800
皆さんは機関投資家ってご存知ですか?
機関投資家について、調べてみました!
調べた結果、よくわかりませんでした。
いかがでしたか?
これからも機関投資家さんの空売りに期待したいですね! -
799
機関投資家って何?ってチャッピーに聞いてみましょう。
-
798
面白くない株だ。下げてもうけてる連中がいる。会社は株価に無関心。株主無視がひどい。アクティビストに狙われるよ!
-
797
機関って何?
何々機関? -
795
機関に抑えられとるね
-
794
今日は爆上げでいい
-
792
今日も気配が凄い。本物で欲しい。
-
791
案内がまだ届きません。
-
790
株の上げ下げよりも、今は明治記念館での株主総会が待ち遠しいです。セミナーや展示会も楽しみ。もしかして、お土産なんかあったりして。
-
789
e01*****
様子見
6月13日 12:31
他の日経225銘柄は昨日上がりました
日経平均も上がりました
テルモ 下がりました -
788
691*****
様子見
6月13日 11:46
Space Xの上場で資金があっちに流れていっただけで、来週からはまた上げるでしょ。
-
786
利確で手放したけど、見るたび切ない思いにさせてくれるなよ
-
785
てっさあああああああんwwww🤪
-
784
下請けいじめ+株主いじめ
-
利確売りかねぇー。
買いがあるから問題はないと思う。 -
782
調査報告書が出るまで買いは入りにくいか
大きな影響がないことを祈る -
781
ひどい泣
-
779
2200円サポートラインだから割ったらちょっときつい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ののの
みんなでネズミ講さん
おなかいたイーヌ
紅の医者
mammon32
pgv*****
846*****
タイミングが全て
千里眼
東西行
608*****
ロスキャット
チャート探偵@反カルト政権
8f7*****