掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
758(最新)
e01*****
様子見
6月10日 05:29
スペースXのIPOに外れても、買い足しはせず静かにホールドしますわ。
今年の大晦日迄に3000円を超えられるでしょうか。
せめて株主総会迄には2500を超えて欲しいものです。
経営陣がここ1年を株主総会でどう釈明するのか、
向こう1年をどう見通しているのか、
楽しみですね。 -
757
株主総会招集通知が来た
スマホで議決権行使するけど
役員選任については
もちろん、全員✖️
時価総額をここまで溶かした責任は
しっかりとってもらわんとのう -
756
5/15からの窓を閉めろ。
-
755
ちょっと欲しい株が別でできたので+8%くらいで手仕舞いしました。
ポテンシャルはある会社だと思うのでそのままホールドして2500、2800を待ちたかったですがやむなし
また種銭の作って買いたいと思います
サンキューてるもっち -
754
よかった!
-
753
あれ?
-
752
結局マイ転じゃないか
引けまで陰線つけて下がり続ける気か? -
751
笑える強さに拍手
まだまだホールド
総会に向かってGo! -
750
期待を持たせてから2250円を目指すのは持ってる人の心臓に悪そう
-
749
期待や感情に流されず機械的な売買判断が出来る人はとても上手いなと思う
-
748
今日,半分売りました。
2115で仕込んだので,まあまあかな。
あとは,上昇を楽しんで2250をもし割ったら全部売ろうと思います。
3000とかいくかな?
2500まで行ったら全部売ってもいいかな? -
747
祝!爆上がり!
-
746
エンジンがかかって来たね!
-
744
この地合いで逆行はすごい
-
743
千里眼
強く買いたい
6月8日 09:10
テルモ最高!!
-
742
赤札銘柄!
資金コイコイ🎴 -
741
いつもの騙しだったのか?
-
740
テルモは銀行からの借金がすくないので、あげてる。米株は金利上昇を嫌がり下げた。
-
738
上がってるし。。
-
736
まるでメジャーSQの時のような気配値!なんじゃコレ😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mia*****
com*****
57f*****
2e7*****
wqr*****
タイミングが全て
ebn*****
おなかいたイーヌ
みんなでネズミ講さん
846*****
mammon32