掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
41(最新)
日経が上昇したら、ここは売り。
-
今日も順調に推移してる。コツコツと上昇して行ってもらいたい。
-
39
よしよし、反転モードかな
-
37
たまには、sp高で、驚いてみたい。
-
テルモは13日、腹部の大動脈瘤(りゅう)を対象にしたステントが米食品医薬品局(FDA)のブレークスルーデバイス(画期的医療機器)に指定されたと発表した。承認までの審査手続きが簡略化され、優先審査される。
開発中の製品は「フェネストレイテッド・トレオ」で、2019年に買収した米アオルティカ社が持つ技術がもとになっている。ステントの側面に最大で12ミリメートルの穴を6つ空けることができ、大動脈から分かれる血管への血流を確保できる。枝分かれが多く、従来のステントでは治療が難しかった腎動脈の周辺での使用を想定する。
腹部大動脈瘤は血管がこぶ状に膨れる病気で、破裂すると突然死する恐れがある。こぶが大きい場合はすぐに手術する必要がある。テルモは開腹して人工血管に置き換える手法よりも身体への負担が小さいカテーテルによる治療を目指している。
成長ストーリーの裏付けが1つ増えました✨ -
確かにいいチャートだ。
おととし秋からの下げ相場が終わった感じがする。
日経平均が停滞またやや右肩下がりぐらいならディフェンシブストックとして目先筋が入るのではないかと思える。
後は5月15日頃の決算発表次第か。 -
中東情勢による金融市場乱高下で血圧計が良く売れるのではないか?
-
防御力は高い銘柄なのかもしれない
-
徐々にで、良いからこの調子で上昇して行ってもらいたい!良く健闘していると思う。
-
このまま行けば、今日で日足のゴールデンクロス達成かな。
上がっていくという気配しか感じない。
いや、たかがチャートのことで業績等は関係ないだろうと言うなかれ。
昔からテクニカルアナリスト・チャーチストが存在する理由が、
たかがチャート罫線にあるのだから。 -
30
aaa*****
強く売りたい
4月15日 09:31
上がっていくという気配を感じない
やはり売りか? -
ここと住化をもってるが、少数派だろう。ハイテクのように派手な動きを見ながら、動きの悪い株をじっともってるのはつらい。キオクシアを百株もってれば一日に50万儲かるだろう。
-
あ、気付いたら取得単価年初来高値より高いわw
でも信じテルモ -
中国でオープンキッチンの飲食店が人気らしい
中国の人達も疑っていたんだね! -
医療器具は包装材変えるだけでも安全性確認が必要。
使い捨て注射器作っても、包装材無ければ出荷できない。 -
本日もまずまず頑張っているね。
-
テーマ株のみで日経を支えてる状態かと思ったけど意外と耐えてた
-
この時合の中上げ率は僅かではあるが良く頑張っていると思う。
-
12
買い増ししようとしたら残高不足でしたorz
-
素晴らしい日足だなぁ。
1900円の安値から右肩上がりだった所で、ここ2日の押し目。これで25日線とキスして、25日線が75日を抜く綺麗なゴールデンクロスを形成。売上高1兆円の出遅れ銘柄が上場来高値を抜く準備が整いつつあるね。
来週以降がとても楽しみ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アップル7
641*****
めためた
aa2*****
ann*****
おんせん天国
買った時だけ上手くいかなイーヌ
pgv*****
mammon32
8f7*****
2e7*****
43a*****
小野株子